※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
妊娠・出産

最近痛みが敏感で、前駆陣痛が続いています。前駆陣痛からの出産について情報を知りたいです。明日中には赤ちゃんが欲しいです。新月だったのでオロナミンCを考えています。

痛みに敏感になっちゃってるここ数日♪

朝から前駆陣痛きたー!!
昨日は夜中も夕方にも痛いの来てたし…
これはきっと不規則なヤツ前駆陣痛なのではと!!

おしるしはないけど(´・ω・`)

前駆陣痛あった方は来てからどれ位で産まれましたか??
明日中には出てきて欲しいなぁー♡

今日は新月だったはずだし、
夕方にでもオロナミンC飲んでみようかしら♪w

コメント

ゆうちん

私は予定日の一ヶ月前に前駆陣痛があって、二日目におさまって、半月後にまたあっておさまって…結局予定日の4日前におしるしあってからのいきなり本陣痛でしたよ(^^;;
ドキドキですね(><)早く赤ちゃんに会いたいですよね!頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    あんまり前駆陣痛が来たから…!!
    というわけでもないんですかね(><)
    早く会いたいので陣痛どんとこい…なんですけどねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
    頑張ります!!ありがとうございます♪

    • 8月22日
いせ

夜中の0時過ぎに前駆陣痛がきて、その日の13時過ぎに産まれました~🎶

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    そのパターンが望ましい...!!!!
    今またお腹が張って痛いのでワクワクです♪

    • 8月22日
  • いせ

    いせ

    少しでも早く陣痛に繋がって可愛い赤ちゃんに赤ちゃんに会えるよう祈ってます…🍀

    • 8月22日
  • いせ

    いせ

    赤ちゃんを2回連続で書いてました~笑
    お産来たら頑張って下さい✨

    • 8月22日