※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
子育て・グッズ

新生児がドライヤーの音で泣き止むことはありますか?お子さんも同じですか?

うちの新生児ちゃん、
ギャン泣き以外でぐずぐずしてる時
ドライヤーをかけると必ず
ぐずぐずやめてボーっとし始めて
終いには勝手に寝ちゃいます笑
ドライヤー切るとぐずぐず再開しちゃいますが😂

お腹にいるときの音に似てるのかな?😚
上の子のお風呂上がり、
支度が終わるまで無駄にドライヤーかけてます笑

皆さんのお子さんはどうですか?😊
この音すると泣き止むとかありますか??

コメント

PPPP

ドライヤー、無駄にかけて電気代やばくならないか心配で、YouTubeで「ドライヤーの音」で検索してかけてました。

  • Suu

    Suu


    やっぱりドライヤー効き目ありますよね😆
    YouTube にあるんですか😆
    今度それで試してみます♪

    • 8月22日
IRUKA

うちは何しても泣き止まない時はバスタオルで包んで立ち抱っこしてると寝てくれます。
自分のギャン泣いてる動画を見せたら

IRUKA

一瞬ですが泣き止みました!笑笑

  • Suu

    Suu


    ギャン泣き動画ですか😆
    今度撮ってみよ〜♪

    • 8月22日
あーたん

うちは掃除機でグズり無くなって
たまに寝てます笑

  • Suu

    Suu


    掃除機はなかなかですね😂
    うちは掃除機嫌いそうです😂

    • 8月22日
*mama*

うちの子は
グズグズでもベビーラックに寝かせて掃除機つけてユラユラしたら寝てました😊なので、私が味をしめて寝かせる時は掃除機の音のアプリとって流してました♡でもそのうち効果なくなりました😩

  • Suu

    Suu


    掃除機の音もあるあるなんですね!
    上の子掃除機大嫌いです😂
    掃除機の音のアプリがあることも驚き😳笑
    やっぱり何度もやってると効きめなくなるのかな〜😂

    • 8月22日