※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

・・続きどのくらい入院になるかもわからない。22日の朝に私の入院して…

・・続き
どのくらい入院になるかもわからない。22日の朝に私の入院している病院に一応連絡くるっぽい。私は23日に退院予定。22日も外出許可もらって会いに行く!病院どうしが10分くらいで近いしよかった☆うちからこども病院までも10~15分くらい☆管や点滴が増えて、検査疲れ、泣き疲れたであろう息子を見て悲しくて愛しくて😖検査終わる度、2回会ったけど、両方寝てた。泣いてるとこなんて見たくないから寝ててくれていいけど、、目があいてるどこも見たいよ…ママの目見て…って。。私は病院に帰ってきて、息子がたった数時間ここの小児科に入院扱いになった入院手続きをし、手形や足形とれなかったから、おうちでとってください…と台紙渡され、、こども病院で息子のネームバンドを返され、、すごい切ない気持ちになった。。出産後やっと、お風呂に入った。夕飯食べて2時間半ほど爆睡。。気持ちよかった。でも、そこから寝れずに起きてる。息子の事ばかり考えてしまう。涙がボロボロ出てくる。携帯で新生児の腸の病気を検索…。ママリで同じ症状の人がいないか検索…。でも、やっぱりなんの病気かわからない。あんなに大きな有名なこども病院なのに、、腸が全部膨れてるのは稀みたい。もう、手術になるんだろーなー、長引くんだろうなーって思ってる。お腹にいる時から腸にガスがたまってるみたいだけど問題ないと思うって言われ、、先生も3人変わって、二人目はガスぢゃなくて水とか言うし3人目の人が最後の2回検診したけど何も言ってこなかったし。お腹にいる時かららしいし、、私のせいなのかな?まさか、自分の子がこんな事になるとは思ってなかった。。早くまた抱き締めたい。一緒に🏠で生活したい。。長くなりましたが…、、赤ちゃんが産まれたばっかで腸が全部膨れてたって方、、いないですよね?起きてると息子の事ばかり考えてしまいます。早く眠りにつきたい。。でも、、寝れない。。

コメント