※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
妊娠・出産

オロナミンCを飲んで、スクワットも試みましたが、体がしんどくて限られた回数しかできません。予定日前に出産したいという親の気持ちもあり、足の浮腫みが気になります。

39w1d\(ˆoˆ )/
オロナミンC飲んでみました!迷信だと思いますが、もらったので!
スクワットもしてみました!でも体がしんどくて5回ほどを3セット程度しかできません、、、
今週中に産みたい!!なんて親のエゴ?かもしれませんが、どうしても予定日前に産みたくて(´._.`)

あと、足の血の巡りが昨日から悪いです。
浮腫みですかね?

コメント

あーぴっ🌼

階段昇降と毎日コロコロかけてみたり掃除機おすすめです🙌やりすぎたのか破水してしまいましたが😂😂😂www

臨月はむくみやすいと思うのでもしかしたら浮腫みかもですね(>_<)カリウムが入ったものとるといいみたいですよ(^^)今の時期だとスイカとかですかね🤔

• かぁ

かぁ

階段かぁ!明日の昼間やることにします!もう破水でもなんでもいいから産まれてきてほしいー!
    スイカ🍉いいですね!ちょーど食べたかったんですよ!

• 8月22日
ななみ

私は腹筋しちゃいましたw
お腹がパンパンに張ってやめて
また張りがおさまってやってを
繰り返してたから
張りが陣痛につながりましたヾ(*´▽`*)ノ

たぶんよくない方法ですが…w
責任はとれません。

• かぁ

かぁ

腹筋やろうかなとか正直さっきまで思ってました!笑
    でもさすがにスクワットよりもしんどいので多分できません!大丈夫です!だって何かにつかまらないと起きれないんですもん、、、
    よくできましたね!
    わたしも張りから陣痛に繋げたいですー💦

• 8月22日
  • ななみ

ななみ

普通にできてましたw
    なんでですかね、お腹は
    すごいでてたと思うんですけど…w

頭あげるだけでも
    はるかもですよ(´∀`*)

• 8月22日
  • かぁ

かぁ

筋肉ある証拠ですね!
    わたしもう筋肉落ちまくりでやばいです!!
    頭だけ上げてみます💓

• 8月22日
ゆこ

縄跳びしたら陣痛きたって言っていた知り合いいました🤔🤔😓私はバドミントンしたら夜に陣痛でした😅
危ない気もしますが、軽めに…です!

夜分に失礼しましたっ!

• かぁ

かぁ

とんでもありません!こちらこそ夜分に!
    縄跳びにバドミントンか、、、ちょっと怖いですね!笑笑
    やっぱりウォーキングですかね💓

• 8月22日
  • ゆこ

ゆこ

あとはジムに行って、1時間程ですがウォーキングに😁♥️
    ペース上げて下げてを繰り返して、お腹が張ってきても少し我慢しながら歩いたりもしました!
    私が通っていたクリニックでは沢山張ってね!と言われてました( ̄∇ ̄)

ウォーキングとスクワットが良いって言ってました〜〜!

分娩する際にはウォーキングも体力に備わってくると思います☺️💪

暑いのでムリをせずにお過ごしください!

• 8月22日
  • かぁ

かぁ

ジムも行ってたんですか!
    すごーい!✨
    明日ガンガン歩いて張らせよっと、、、
    筋肉落ちちゃってるんで(´._.`)
    それにしても暑くて外に出たくありませんよねー!それが問題です。笑
    ありがとうございます😊

• 8月22日
がく

私も39w1dです😊階段昇降、スクワットなどしてますがまだまだ陣痛来る気配がありません😂

• かぁ

かぁ

27日予定日ですか?\(ˆoˆ )/
    やっぱしてますよねー!
    なんかお腹でまだ子供がゴロゴロ?してて、本当に産まれるのかなー?って思います💦膀胱が痛くて恥骨?付け根?のあたりがガチガチに痛いのですが、、、これも兆候なのですかねー?わからないことだらけです!ゆさんもそうですかー?

• 8月22日
  • がく

がく

28日が予定日です!💦
    私も胎動があまりにも痛すぎてびっくりするほどです😂これはもう予定日遅れるな。って思ってます(笑)
    膀胱痛くなります!キューッてなっていっとき、うっ。って感じになります💦恥骨や、足の付け根あたりが痛くなるのはそろそろお産が近づいて来てるって聞いたことあります♪

• 8月22日
  • かぁ

かぁ

私は日付変わって2dなので、27なんですよ\(ˆoˆ )
    そう、、、まじで遅れるじゃんコレ、、!って不安です💦
    大きすぎると出てこれるか心配で(´._.`)それに無料券(補助券)もなくなるし!!

キュー!ってなりすぎて本当に眠れません💦うぉー!って感じです!
    近づいてるんだなーと思っても、どれくらい近づいてるのかな?って不安で不安で(´._.`)

• 8月22日
  • がく

がく

そうだったんですね!投稿が一時間前ってなってて、39w1dとかいてあったので、てっきり同じかと思ってました😂
    そうですよね〜💦初産なんで大きすぎると怖いですよね( °_° )私もあと、無料券1枚しかありません(><)

わかります💧なぁさんは、おしるしなどありましたか??

• 8月22日
  • かぁ

かぁ

すみません💦オロナミンCを飲んだのが日付変わる前だったので💧笑
    紛らわしいことしちゃいました💦
    おしるし来てないです!おしるしくればもうすぐかな?!と思えるのに、それさえもなくて(´._.`)

• 8月22日
  • がく

がく

そうだったんですね!私も正産期はいってオロナミンC3本飲みました...笑

一緒ですね!おしるしなどがあると少し安心できる部分がありそうなんですけど、私もおしるしもないのでまだまだなのかな〜と落ち込みまくりです😞

• 8月22日
さらぽよ

初産ですか?👶👶
私は正産期からウォーキングや階段昇降などしてましたが赤ちゃんなかなか降りて来なくて予定日1週間超過しました😭💦
私も予定日前に産みたかったんですけどね、、、
お腹大きいのにしかも暑いし動くのしんどいですよね(´°д°`)
個人的にスクワットが効果的だったと思います👌✨

🌈

私も27日予定日ですが全く陣痛来る気配なく、、😂😭私も予定日前!できたら明日明後日くらいには産みたいです😭(笑)
おしるしもお腹の痛みも今のとこまっったくないです( ・ᴗ・ )悲しい(笑)

まる

26日予定日です!
全然お腹も痛くなりません😂
食事中や寝る前の胎動が痛いくらい元気です…
わたしも脚のむくみがあります😣
股関節に下半身のリンパがあるらしいんですけど、そこに赤ちゃんの頭があって、赤ちゃん下りてきてる証拠みたいですよ💕

はるぴん

私も28日予定日で予定日前に出てきて欲しいなーと思って毎朝雑巾がけしたりスクワットしたり歩いたりしてますがなかなか、、😂😂
子宮口も開いて頭も下りてきてるのに陣痛が来ません😂😂

はやく逢いたいですよね〜👶🏻💓