※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
その他の疑問

ふと疑問に思ったのでよろしくお願いします❗お友達をお迎えに行ったとき…

ふと疑問に思ったのでよろしくお願いします❗
お友達をお迎えに行ったときのことです❗

Aさんを迎えに行ってから
一緒にBさんのおうちに行く予定でした❗
1時にBさんちに行く約束だったので逆算して12時45分にAさんのおうちへ。

うちは車が1台しかないので、
その日休みだった夫に送迎してもらいました❗

自分の家を出るときと
Aさんの家の前に着いたときLINEしたけど既読が付かず😱

夫にピンポン鳴らしてもらったら、
ちょっと待っててー!!ってめっちゃ焦ってたらしいんですが、

結局Aさんち着いてから30分待つことに😄

子供がいると出るときまさかの事件が起こるのはアルアルやし、
夫という話相手もいたし、待ったことは別にいいんですが、

遅れた理由が
洗濯物干し忘れてたって(;・∀・)

もともとちょっと抜けてる子ではあるんですけどね💦💦

私だったら

迎えきてもらってたら干すの諦めて、帰宅後また洗い直します❗
もしやむ終えず待たせてしまうときは、
一度外に出て事を説明するか、少なくともLINEか電話で説明して待ったてもらうと思うんですが、
みなさんは率直にどう思われますか?

とても仲の良いので
この事でAさんが嫌になったとかではないですが、
私の感覚変かなーとふと疑問に思って😄💦
あとちょっと愚痴りたくて😄💦💦

ちなみに
やっと来たと思ったら忘れ物して、べびちゃん車に残してとりに行き、

やっと出発できたと思ったらまた忘れ物で、
Uターンして戻ることに(笑)

抜けすぎです(笑)

コメント

いぬがお

30分も待たせるのはないなぁと思います。理由もしょうもないし。
遅れた挙げ句それじゃ、、、ましてやBさんにも迷惑ですし💦
抜けてるって笑えないです。

  • ひぃ

    ひぃ


    私もだいぶぬけぬけ人間なんですが、
    さすがにちょっとあれ??ってなっちゃって💦💦
    コメント見て安心しました!
    ありがとうございます❗

    • 8月21日
のっぴまま

干し忘れてしまうのは子供のことでバタバタしてわたしもたまにしてしまうんですが、私なら友達を待たせていたら事情を伝えて中でお茶飲んで待ってもらいますかね?🤔

忘れ物はもう諦めます!ケータイとか代わりがきかないものなら謝って取りに戻ってもらいます!

  • ひぃ

    ひぃ


    中で待ってもらう❗なるほどぉ✨✨
    それいいですねー❤

    私も忘れ物諦めるかなー😄😄

    • 8月21日
めしょ

仲の良い友達でもさすがにオイッ👊いい加減にしてくれ👊と思っちゃいます(笑)💧💨
わたしも、ひぃさんとおなじく、自分がその立場だったら干すの諦めます。

  • ひぃ

    ひぃ


    あ🎵同じ月齢ですね❤
    同じ感覚の方がいて嬉しいです✨✨
    でもこれやってもこの子やしなぁで済まされるキャラ、素敵なんですよー(笑)

    • 8月21日
  • めしょ

    めしょ

    ほんとだ💡同じ月齢ですね😄🎵
    わかりますー❕許されるキャラとそうでないキャラありますよね😅悪気の無さがミソなんですかね(笑)
    ひぃさんの旦那様もそのお友達にはびっくりですよねきっと😄💦

    • 8月21日
  • ひぃ

    ひぃ


    あっという間の一年でしたねー😄😄✨✨
    夫とも仲良しなので、
    笑ってました(笑)
    ほんと
    許されるキャラです😄😄

    • 8月21日
  • めしょ

    めしょ

    うちは今日11ヶ月になったのですが、ほんとあっという間です❤
    旦那様とも仲良しなんですねー😄そしたらなおさらかもしれないですね😄マイペースな感じ😄なんだかんだそういうキャラって、なんか憎めなかったりするんですよね、😅

    • 8月21日
結優

ちょっと待っててで30分て(^.^;
ちょっとじゃないですよね。しかも洗濯物干すならちゃんとそのことを伝えるべきですよね?

それがわかってたらBさんにだってちゃん説明できたわけだし、迎えに来てもらう身分ならすぐに出られる準備して玄関で待ってるくらいが当たり前だと思うから非常識この上ないと思います。

  • ひぃ

    ひぃ


    伝えてもらえた方が良かったかなーって私も思いました⤴⤴

    私とよくお迎えお願いするのですが、
    ぺいさんのおっしゃる通り玄関で待ちますね✨

    • 8月21日