※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
雑談・つぶやき

一年前の今日、陣痛に苦しんでたな😂息子よ、明日で1歳だね。 寝相やばい…

一年前の今日、陣痛に苦しんでたな😂


息子よ、明日で1歳だね。 寝相やばいな。(笑)


産まれてきてくれてありがとう。

初めての育児、慣れないことだらけ。
睡眠が1番大事な私にとって、寝れないことが
何より辛かった。
私に子育てなんて無理だ、向いてない。って
何回も思った。
一緒に泣くこともたくさんあった。
イライラして、周りの友達は子どもに
イライラしないみたいなのに
私精神的におかしいのかな?って思った。

人一倍大きい声で大泣きする息子に、
おかしいのかな?って心配して不安になったり。
今ではうちの子声デカイから!って笑えるけど。(笑)


先月末流産して、この子がこうやって妊娠中も
出産してからも何事もなく生きてくれてるのは
奇跡なんだって、改めて思った。
お腹にきてくれた赤ちゃん、命を張って
私にたくさんのことを伝えてくれて、
教えてくれてありがとう。


明日は最高のお誕生日にしようね♡
インスタとかで見るように上手な飾り付けとかできないけど。(笑)

ポエムみたくなってすみません🙏





コメント