※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

素朴な質問なのですが、、産み分け妊娠された方いますか??🙄👶🏽

素朴な質問なのですが、、
産み分け妊娠された方いますか??🙄👶🏽

コメント

ももたろ

女の子希望でネットに書いてある産み分け方法など出来るだけ実践して今回妊娠しましたが、なんか勝手にお腹の子は男の子の様な気がしてます(´◦ω◦`)笑

• なったん

なったん

やはりその時その時で赤ちゃんのタイミングがあるし、なかなか難しいんですかね⤵︎⤵︎😅どっちなのか気になりますね😍

• 8月21日
ぱんだっち(♡)

こんばんは🌙.*·̩͙
上の子が息子なので2人目で
ハローベビーガールを使用・排卵日2、3日前に仲良し・仲良し前にお風呂.. 等をやり1発で妊娠しました😌💓

• なったん

なったん

こんばんわ〜☺️
    ハローベビーガール🤔ネットだと排卵日に受精?されると男の子らしいですよね!男女欲しくなりますよね〜🤤💕

• 8月21日
  • ぱんだっち(♡)

ぱんだっち(♡)

授かりものだしどっちでも元気に生まれてくれればって思うものの
    女の子1人は欲しいなと思いまして😌💓
    そうです!排卵日当日だと男の子っていいますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 8月21日
  • なったん

なったん

秘かに思っちゃいますよねっ😆✨
    やるだけでもやってみよぉ〜かな〜って次は思っています🤗

• 8月21日
⭐ちぃ⭐

男の子ほしくて生み分けしてましたが見事に女の子で笑っちゃいました!

• なったん

なったん

それは、、😂😂💦嘘かーーい!ってなりますよねww

• 8月22日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

エコー見たとき、チンコないやんけー!って叫びそうになりました(笑)😅

• 8月22日
  • なったん

なったん

お、、おーーい!!ってなりますよね!!wwにやけます!!😂

• 8月22日