※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

中期つわりがきつく、18週で吐いてしまいます。つわりはいつ治まるでしょうか?同じ経験の方いますか?

中期つわりがきついです。
現在18週で、安定期に入ってるのですがつわりで吐いてしまいます。どうしたらいいのかいつごろ治まりますか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

maki

私は だいたい20週ぐらいまでありました!
つわりは、個人差なのでなんともいえないですが😅
つわり ほんと辛いですよね😭💦

mia

初期で一度つわり終わりましたが、
いま、後期つわりでしんどいです( ノД`)…

あっちゃん

悪阻大丈夫ですか😣??
辛いですよね…💧

私もまだ18週の時は吐いたりしていました…

今ようやく悪阻自体は落ち着いて来たのですが、いまだに湯気などお風呂場で吐き気がきたり、妊娠中期からの胃のムカつきが始まり結局吐いています…😞💧

人によっては出産まで続くらしいのですが、常に気持ち悪い悪阻は改善されてくると思うので頑張って下さい😣💦

私も安定期過ぎるまで吐き悪阻でしたよ😢😢
3日に1回点滴にかよって乗り越えてました😂その間にインフルエンザにもかかったりして。。
7ヶ月頃から楽になっていきましたよ。すぐに後期つわりになりましたけど。。

sa301

1人目の時は産む直前までつわりが続いて気持ち悪かったです😥

初期は眠たいのと吐いてました。
中期も初期に比べたら吐く回数は少なくなったものの色々な匂いがダメになり吐いてましたね😓
後期も吐いて産むまで終わらないなー😩とずっと思っていました。笑

もう諦めで吐く時に気持ち悪くなったり後味が悪いものは避けてました!
特にごはんものですかね😰

いろはす

私も18週目の妊婦ですが、今だに吐いています😭朝は必ず胃液を吐きます😭今日もドラッグストアの駐車場で吐いてしまいました😱仕事も行っていますが、なかなか終わらないつわりと付き合っていくのに疲れ、今日は休んでしまいました😢💦💦

本当にキツいですよね😭💦💦産むまで続くのかなぁと不安でなりません😭

さぼ

18週目の妊婦です。
つわり、本当に辛いですよね😢
私はピーク時より少しいいんですが、まだムカムカしたり吐いたりすることもあり、やっと安定期に入ったはずなのに…と、落ちこんでいます😞
頭痛や便秘、鼻炎などのマイナートラブルも絶えません。