※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
子育て・グッズ

二歳の息子への誕生日プレゼントについて教えてください。

もうすぐ二歳になる息子がいます!そこで誕生日プレゼントをそろそろ準備したいのですが、みなさんはどんなものをプレゼントしましたか?参考に教えて下さい☺

コメント

あい

我が家はお爺ちゃん、お婆ちゃんあわせてストライダーにしました(〃ω〃)

• ゆりぶ

ゆりぶ

返信ありがとうございます🍀
    うちの息子、体動かすことが大好きなのでストライダーいいかもです♪

• 8月21日
みーな

私の甥っ子も2歳の誕生日でした(^ω^)
だんだんと遊ぶものが男の子になってきてて、プレゼントの中でも積み木でよく遊んでいます👦絵本でボタンがあって、押すと童謡が流れるものでもよく遊んで踊ったりしています(^ω^)あと、車とかで遊んでますね(^ω^)
楽しく遊べるもの、興味のあるものをプレゼントされてみてはどうでしょうか🤗

• ゆりぶ

ゆりぶ

興味のあるもの、、特にこれといって無いような、、(笑)まだもうちょっと時間あるので色々探ってみます💕

• 8月21日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

来月2歳ですが、言葉図鑑にしました!!!
今のところ電車みたら
電車!!!とか飛行機!!!とか喋るので、それで覚えて話せたらなーと思ってます✨

• ゆりぶ

ゆりぶ

そんなにお喋り出来るんですか😲うちの息子は遅いのかまだまだなので羨ましい✴でも聞かせてあげてれば覚えていきそうですよね♪

• 8月21日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

乗り物系とかなかなか教えることないので
    図鑑見たら覚えるかなーって感じで😅

• 8月21日