※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
家族・旦那

旦那がクズすぎてやばいです。携帯代5万とかありえなくないですか?先々…

旦那がクズすぎてやばいです。携帯代5万とかありえなくないですか?先々月は6万…何度も言ってるのに、その時はわかったって言うのに口だけ…どうしたらいいんやろ。携帯とりあげる?お小遣い減らす?何してもダメなんやろうけど、何が効果的なんやろう…子供いなかったら絶対離婚してるけどそう簡単に出来ないのが現状(*_*)

コメント

えっ⁉️逆にどうしてそんな大きな金額になっちゃってるのかが知りたいです(´×ω×`)

• mimi★

mimi★

先月まで出張してて、単身赴任みたいな感じだったんですけど、その時はWi-Fiもないしすることもなくてデータチャージに使ったと言ってました。八月に入って帰ってきたんですけど、前はモンストの課金とかもしてました!ほんとクズ!!やばいです(*_*)

• 8月21日
みぃ

ケータイ払いで課金してるってことですよね?
ケータイ払いできないようにしてみては?

そしたらコンビニで売ってるカードとかでしか課金できなくなるからお小遣い内で…ってなりそうですが( .. )

• mimi★

mimi★

多分そうです(*_*)お小遣い内でしてくれるならまだいいですよね!!月3万でガソリン代も別、お昼もお弁当作ってるのに足りなくなるし…ほんとお金にルーズやしこんなに言われても同じこと繰り返すってほんとに病気だと思います😭

• 8月21日
みゆ☆ミ

うちの旦那も課金で毎回6万ちょいしてて言っても分かってもらえず結局払いきれない程使って課金出来なくなりましたw
そうゆう人は言ったら空返事か逆ギレで結局辞めませんよ!

• mimi★

mimi★

毎回6万はきついですね〜(TT)何度も言っても分かってもらえないなんてどういう思考回路してるんでしょうか??その時は反省しているように見せるけどまた同じことの繰り返し…ほんとに疲れました(*_*)

• 8月21日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

出産前に携帯代の請求が22万でびっくりしましたよ( ; ゜Д゜)💦
    詳細みるとプランより遥かに携帯の課金代の方が上回ってました😓
    結局課金するのも病気みたいなもんですね😅
    ギャンブル辞めれない人と同じです😢
    後払いで何とかなるやろって安易の考えしてるから限度が分からないんですよ😢
    私もそれで喧嘩までしたのに未だにカード買おうとしてますし😏

• 8月21日
  • mimi★

mimi★

え…22万!?!?次元が違います(*_*)(笑)しかも出産前とか!ありえないですね😩
    旦那は元々パチンコも好きで、小遣い制になってから自由に行けないからそーゆーのにいってしまうんかなと思います😭ほんとに勘弁して欲しいです!!!

• 8月21日

あー課金ですかね😅
うちの人も4万課金+携帯代で
5万行きました😅
そのときは私が血相変えて
今までないほどブチ切れました。
そしたら今だけかもしれませんがピタッとやみ、大人しくしてます。
大半の人は逆ギレされると思いますのでそういうことができないように設定はできませんかね?💭

• mimi★

mimi★

今日遅番なので帰ってきたら言ってやろうと思います😩離婚もチラつかせて言ったらしばらくは良かったんですけどまた逆戻り…ショップに行って後払いできない様にしようかなとも思ってます💦

• 8月21日

もう言っても聞かないなら、お家にポケットWi-Fi契約とかはどうですか?
もうネット環境があるならごめんなさい。
それなら出張の時も持ち運んで使えるし、家でも家族全員で使えますし…
うちは使い放題で滅多に持ち運びませんが月4000円くらいです。
課金はどうしようもないですね(泣)

• mimi★

mimi★

家はWi-Fiあるので大丈夫なんですよね…なので完全に課金だと思います😣月4000円とか夢のまた夢😭羨ましすぎます😩✨

• 8月21日
asy

うちの旦那も同じです。出産の前後でモンストの課金を何十万も使い、ブチ切れましたが、今度はお財布ケータイをチャージで毎月7万、8万と使い、生活が困難になり、恥ずかしながら子どもの為のお金を使う始末です。何回言っても直らないので、もう離婚を切り出そうと思ってます。

• mimi★

mimi★

私も離婚をチラつかせて言いました。どうしたら危機感持ってくれるのか…本気なのに(*_*)というか自分がバカなことしてるの分からないんですかね??

• 8月21日

周りに逆パターンがいます(笑)専業主婦なのに携帯代6万とか💦携帯ゲームに課金してたみたいです😓社員旅行代まで携帯ゲームに使ってしまい社員旅行も行けなかったとか…。

形に残らないものにお金つぎこむってわかんないですよね💔

• mimi★

mimi★

逆パターンもやばいですね💦専業主婦でそれはちょっと…携帯代とか1番もったいないのになんで残らないものにそんな何万も使えるんでしょう…頭の中見てみたいです。笑

• 8月21日

退会ユーザー

そんな専業主婦いらないですよね💔言い方悪いですが携帯ゲームに何万も課金するのが辞められないなんて病気かなと思ってしまいます😅💦💦

• 8月21日
  • mimi★

mimi★

きっと病気ですよね(笑)情けなくて涙が出てきました…😭娘も寝たし、帰ってきても気付かないふり、明日も起こさずに仕事に行こうと思います(笑)

• 8月21日
ねこ

え…うちら楽天モバイルで夫婦2人で月5000円です😱😱😱それやばいですね!笑えない!お小遣いなくしましょう!

• mimi★

mimi★

え!!2人でですか??そんなふうになったらどれだけ楽か😭不便さとかは特にないですか??

• 8月22日
  • ねこ

ねこ

はい!二人でです!SIMフリー携帯に楽天モバイルのSiMを入れて使ってます♡あと、携帯とは別に、マンションにWi-Fiは通してますが、外出先で不便を感じたことはありません☺👍ネットも電話も使えます!

• 8月22日
  • mimi★

mimi★

素晴らしすぎます…😭✨次の更新の時に格安SIM検討してみようと思います😩

• 8月22日

お小遣いから携帯代を支払ってるんですか?

• mimi★

mimi★

いて、別です!お小遣いへ別に3万上げてます😭バカでしょ😭笑

• 8月22日
(^ ^)

わたしの旦那も課金ばかりしてました😭
50000とか請求きてました。
呆れて解約させて、
私名義でiPhone契約して、
料金が私のiPhoneで見れるようにしてます(笑)
課金でもすればすぐわたしから言われます😅

• mimi★

mimi★

素晴らしい✨✨私もそうしようかなと考え中です…

• 8月22日
co

もしかして課金ですか😱?

うちは先々月旦那が事後報告でモンストに4万課金してしまった...と聞きブチ切れました(笑)
ただでさえ生活する為のお金に余裕ないのにほんと有り得ないです😨
ゲームたくさんしてるのでそれを一つアンストさせて、3ヶ月お小遣い無しにしました(笑)

毎回6万もいくなら支払い大変ですよね😞

• mimi★

mimi★

わかります!生活に余裕があるならまだしも、カツカツでやってるのにほんとなに考えてるんだか…😭
    3ヶ月お小遣いなし!!(笑)
    うちも大幅な減額です😡⚡
    出張が終わったので、来月分からは安くなると、、思うのですが😣

• 8月23日