※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
子育て・グッズ

予防接種後に嘔吐しましたが、機嫌は良好です。症状が悪化しない場合は病院に連絡せず、明日に報告し、お風呂も問題ありません。

予防接種で副作用があった方に質問です!

今日、午後2時くらいに
予防接種を受けました。
先程少量ですが嘔吐しました。
予防接種後も機嫌はよく、
さっき寝ぐずりましたが、今は機嫌いいです。

予防接種をした病院に聞いたら時間外で
夜間担当医院に連絡して
とりあえず様子みて
悪くなるようなら行くことにしました。

(これからわるくならないなら)
明日、予防接種した病院には
伝えた方がいいですか?

お風呂は入って大丈夫ですか?

よろしくお願いします。

コメント

セリーナ

うちも次男が副作用でましたよ(/_;)
悪くならないなら病院に伝えなくても大丈夫だと思います(^ー^)
お風呂は機嫌良くて熱がなければ私はいれちゃいます(*‘ω‘ *)

  • 豆しば

    豆しば

    そうなんですね!初めて副作用かな?がでて焦りました(;´Д`)
    ありがとうございました!

    • 8月21日