※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

仲の良い夫婦の方へ。タイミングが合わず悩んでいます。気が合う夫とムード作りがうまくいかず、困っています。淡白な性格で盛り上がれないので、同じような方のアドバイスを求めています。

仲が良すぎる夫婦の方に質問です。
思い通りにタイミングはとれますか?
というのも、直球ですがそんなにタイミングよく濡れません(・・;)
本当に気が合う親友のような夫で、ベッドでお互いがそういうムードは作れずふざけて笑ってしまったり、どうも思い通りになりません!
元々2人とも淡白な方で、付き合いたての頃からこんな感じだったので、夫婦となって今更盛り上がるようなことはないです💦
同じような方、どうしてますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは仲良すぎる夫婦ですが方向性が違います
友達のように仲がいいのではなく恋人として仲がいいので…
夫は壁ドンとかしてきますよー(笑)

自然にぬれることはまずないですが、夫がムード作りからしっかりしてくれるので助かってます(笑)

  • たま

    たま

    壁ドンは…ないですねー💦笑
    キュンとは今だに毎日するのですが、、

    • 8月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    キュンとドキドキは違いますもんねー

    私は夫の前だけ「女の子」にしてもらえるんです♡

    他ではガサツなんですけど(笑)

    あんまり無理なら目を閉じるのもありだと不妊治療の先生に言われましたよ(笑)

    • 8月21日
  • たま

    たま

    逆だ!🤣笑
    私は夫の前だと、女性らしさが減るかもしれません💦心地良いのですが、夫婦たるもの恥じらいも必要ですよね!

    目を閉じる…笑
    目を閉じて何を想像すればいいんですかね?!

    • 8月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    想像でなくて、五感を研ぎ澄ますんです!
    無になるんです!
    あとは全てパートナーまかせ♡

    私も前の人が親友みたいな人でした!それはそれでよかったんですけどね!

    • 8月21日
Rin♡

付き合って7年、結婚して3年・・・同じように友達のような夫婦です😁
わたしは、お互いふざけちゃってそういうムードにならない時は、ストレートに自分から誘います!友達のような夫婦だからこそ、逆にそういうときキュンとします😂💦

  • たま

    たま

    排卵日近くなると、私からしようと言って お互い ヨシ!!ってなるんですが始まると楽しいことが起こったりとか、そういう出来事にみまわれます笑

    • 8月21日
  • たま

    たま

    途中で送ってしまいました💦

    キュン♡とか、好き好き♡とは毎日なるのですが、興奮とかとは違うんです(・・;)

    • 8月21日
ママリ

ちょっとわかります!
最中に冗談言い合ったりしてしまいます(笑)
付き合ってからは8年になり、マンネリになってたのでラブホとかに行って環境変えてました😊
そしたらムードも出来るし、赤ちゃんも授かれました💞

  • たま

    たま

    そうです!私も結構ふざけちゃうのでいけないのですが💦
    友達からもラブラブだとよく言われますが、興奮じゃないんです‼︎
    旅行先ではベッド別!広い!わーい!とふざけ笑いながら即寝落ち…
    ラブホには行った事ないので、考えてみます…が想像できない💦笑

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    私達は付き合ってる頃によく行ってたので全く抵抗ないんですが、行ったことないと抵抗ありますよね…😅
    でも環境変えるのはほんとオススメですよっ🙌💞

    • 8月21日
  • たま

    たま

    どちらかが行こうよって言うんですか??

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    昔はお互い実家だったのでどちらからともなくって感じでしたが、結婚してからは私かな〜🤔?笑
    ラブホの前とかを通ると、久々行きたくない😁⁉️て言ってました😂笑

    • 8月21日
こめ

すんごい仲いいですが、妊娠してからあまり濡れなくなったので、そういう時はローション使ったりしてます😊

  • たま

    たま

    体への影響とかはないですか?
    ローションを塗るところも想像できませんが、いいかもしれません!✨

    • 8月21日
  • こめ

    こめ

    体への影響とはローションですか?
    ローションの成分的に体に悪いものは入ってないので大丈夫ですよ!!
    行為自体は体調が良い時にはしますがお腹の張りがある時とかはしません!
    ローションは女性器に塗ります!
    濡れてなくても滑りがよくなるので痛くないので無理せず行為が出来ますよ!

    • 8月21日
kae3

付き合って8年、結婚して6年なります。友達って感じの仲良しなのかな??んーずっと恋人っぽい仲よさかな、でもいざするとなると雰囲気ふざけた雰囲気から入る感じかもしれません😂昔はラブホもよく行ったし子供1人のときはもっと気軽に出来ましたが今は下の子夜泣きもあり中々タイミング取れず期間が空いてしまうとお互いしたいけどどう入って良いか分からなくなる時あります😓
あんまりムードとかは無いですがコミュニケーションとして大事だとお互い思ってるので最近してないねぇ、する?みたいな感じで誘ったりします!

  • たま

    たま

    私たちもふざけた感じから入ることが多いです…集中することはあまりないかもしれません(・・;)
    昨日も自分からしようと言ったものの濡れなかったです🤔
    夫も頑張ってくれるのですが😂

    • 8月21日
りさこ

わかります(>_<)仲良しすぎて男と女になれません😵
つい笑っちゃったりジャレちゃいます。
夫はなんとか反応してくれているので、こっそりジェル?(リューブゼリー)を膣にいれています(笑)
産婦人科医も推奨って書いてあったので妊活にも問題なさそうです。

  • たま

    たま

    え!内緒で自分で入れてるんですか?それだとすぐできるかもしれません!
    バレそうだけど💦笑
    ちょっと調べてみます🤔

    • 8月21日
  • りさこ

    りさこ

    ドラッグストアで買いました(笑)

    • 8月21日
ゆき(o^^o)

思い通りに、タイミングが取れます。
避妊しようが、仲良しをしたくなり困っちゃうくらい。

8月は、卵管造影のため、卵管造影まで禁止。
とはいえ、避妊の上しちゃいましたが、、

タイミング許可出たのは、陰性になった後でした、、