※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠30週5日でウテメリンを飲んで眠気が強いです。副作用か気になります。同じ経験の方、教えてください。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
現在30w5d初めての妊娠です。

先週の検診でウテメリン5mgを処方されました。

張りは治ってる気がするのですが、何故かものすごい眠気に襲われます💧
副作用の説明に眠気はなかったので単純に眠いだけなのかな?とも思うのですが、飲む度に眠気がすごいので少し気になります。自分だけなのでしょうか?

ウテメリン飲んで眠気あったよーという先輩ママさんいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

プーたん

妊娠後期でウテメリン飲んでました!安静って言われたのもあってなのかずっと眠くて寝てました(_ _)..。o○今しか休めないし眠いから寝よ!ってあまり気にせず寝てました😅

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

副作用に眠気は書いてなかったので、自分だけなのかなって不安です💧
    でもプーたんさんも寝てたんですね!少し安心しました😆

• 8月21日
  • プーたん

プーたん

はい!
    確かに書いてはなかった気がします(._.)
    寝てました!(^-^)/でも気になるようだったら相談してみてもいいと思いますよ(^^)

• 8月21日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます!😢✨
    次回の検診で先生に相談してみようと思います!

• 8月21日