※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

車の運転が下手で、お腹が張るので遠出は避け、近場での買い物や市役所には行けるが、病院へは義父に送ってもらっている。

37週4日です
車乗ってますが皆さんはどうしてますか?
遠くは1人の時は行きません。
近くのスーパーとか市役所辺りです
毎日乗り回してるわけでもないですが笑
歩いては少し遠いかな、という距離です。

義親と同居なのですが
まあ運転が下手で(お母さん)
下手で怖くって(でも言えなくて)
ブレーキ、キュッて踏んだりするので
逆にお腹張っちゃったりとかもあります(´;ω;`)
病院に行く時(20〜30分かかるところ)には
乗せて行ってもらってますが
お義父さんが休みをとってくれてるので
そこは甘えてます。

コメント

さるあた

出産前日まで運転してました。

• T

T

コメントありがとうございます😊

• 8月21日
ゆいママ

私もスーパーや車で五分の通ってる産婦人科の検診などは自分で運転して行ってます!🙃
欲を言えば旦那に検診は送迎してもらいたいですが…(お腹がハンドルに当たるようになったので💦運転しずらくて)
中々休みと検診の日と被らず😂
運転下手な人の助手席って、逆にお腹に力入って張りますよね🙄👐

カズアキ

わたしは車で15分くらいの産婦人科まではまだ運転していってますが、そろそろやめたがいいのかなー?と思い始めたところでした💦里帰りで母もいるし、明日の検診からは甘えようかなーと思っています🐥

新米ママ♡

いまだに運転してます!!ほぼ毎日運転してますヽ(*^ω^*)ノそろそろヤバイかなと思いつつも、やっぱ人の運転より自分で運転するほうが安心するので自分でしちゃいます( TДT)

N

出産前日まで運転してました😂

you

出産3日前の検診まで乗っていました^^;
病院が車で50分位の所だったので、めっちゃ慎重に運転していました(^◇^;)
公共の乗り物に乗ると、乗り換えもあり時間がかかるので仕方なくです(^^;;
優しいお義父さんですね^^
しっかり甘えちゃいましょう(*^^*)