※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぅー
ココロ・悩み

毎日忙しくて家事や育児に悩み、寝不足で辛い。

あと20分したら御飯が炊き上がって、お弁当箱におかず詰めておにぎり2個作って、毎日炊きたての御飯じゃないとおにぎり食べたくないとか文句言って、出掛ける前にお弁当のおかずチェックされて、野菜は抜かれて出来た隙間に冷食の唐揚げ更に詰めて冷蔵庫バンバン音立てて寝てる息子をわざわざ起こしてから出勤して、4時間後には義母が来て冷蔵庫のチェックされてあれがないとか栄養偏るとか味付け濃すぎるとかカレーのジャガイモ小さいとか言って、息子も薄着させるなとか言ってバスタオルでグルグル巻かれて、動きづらくて泣いてるのに、何したの〜?とか言って手に負えなくなるとウチの子達はこんなに泣かなかったとか言ってあなたの家系に似たんじゃない?とか訳わかんない事言いやがって
私の人生何なんだろ
寝られないくらい、ずーっと寝たい

コメント

※ぱんころ※

旦那さんもお義母さんも最低ですね…(^^;

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

大変ですね。大丈夫ですか?
よくやってますね…

ユミるん

毎日お疲れ様です、私も今昼御飯のおにぎりを作り終えました。一言、いつもありがとうって言ってくれるだけで救われるのに!旦那のありがとうって聞いたことありません。時々、疲れますよね、嫌になりますよね。あぅーさんはよくやってますよ

あやまま

ほんとお疲れ様です。
親も親なら子も子ですね。

逃げ出したくなりますね。

うんな、甘ったれた事言って、人の作ったお弁当にケチつけるなら買って食べればいい。

あんたの家やないんだから、人ん家の冷蔵庫開けたら失礼になるって教えてもらわなかったのかい。
バスタオルじゃなくてベスト買ってこい。
って言いたくなりますね。

親子してずれたことしてたら疲れますね。

ちょろん

ひどい😭💔
わたしなら耐えれなさそうです、、、

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私なら息子連れてしばらく実家帰ります‼️
カエルの子はカエル
って人様の旦那様に文句をすみません😓でも親からして…と、読んでイラッとしました💦

ゆて

私なら絶対お弁当作らないです!!
それか全部冷凍の唐揚げ詰めます!
ひどすぎる!

義母さんも非常識ですね!
いちいち口出しできてうっとおしい!
手に負えないなら余計なことするなーー!!!

義母さんありえないです!
文句言ってしまいます😧

初めてのママリ🔰

そんな人達ホントに実在するんですね…大丈夫ですか?
じゃあ作って〜って感じですね😅

旦那にせっかく詰めた弁当抜かれて冷食入れられたら…怒り通り越して情けなさで涙出ると思います…

マリオの母

炊きたてごはんのおにぎりしか食べられないのに、冷食の唐揚げが好きだなんて随分と偏った嗜好ですね😅

冷蔵庫チェックとお孫さんをこの暑い中バスタオルでグルグル巻きにする義母さんも強烈すぎます。嫁ハラです😬

人様のご主人と義家族を批判して申し訳ありません、でも良く耐えていらっしゃる。ある意味DVだと思いますし、離婚を考えるレベルだと思います。