※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀&輝ママ
家族・旦那

みなさんご意見が 聞きたいです。旦那の お姉ちゃんの 子供を 今 朝だけ…

みなさんご意見が 聞きたいです。

旦那の お姉ちゃんの 子供を 今 朝だけ 児童館に 送ってくいます。
お盆休みがあけ お姉ちゃんの旦那さんの お母さんが 1ヶ月ほど 来ましたが 私が 朝だけ 送って行きます。
そこでなのですが 今回 初めて会います。
明日からなので 今日 挨拶がてら 行き会いたくて 私から 連絡して 会おうと したのですが 拒絶されました。

私の考えなら 自分の孫を 送ってくれる人が 挨拶がてら会いたいと言ったら 会いませんか?
あちらのお母さんの考えがわかりません。
お姉ちゃん夫婦はとてもいい人です。

明日の朝 どんな顔して行けばいいかな?

コメント

リ~

拒絶、、

どのように言われたんでしょうか?