※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
その他の疑問

産後6カ月です。ここ1カ月くらいから左足に重心をかけるとツーンっとし…

産後6カ月です。ここ1カ月くらいから左足に重心をかけるとツーンっとした電気のような痛みを左足の付け根なのか骨盤?腰?辺りに感じます。ずっとではなく歩いてるといきなり起きたりします。調べたら坐骨神経痛?の症状に似てます。

このような場合接骨医院に行けばいいんでしょうか?
同じような方はいらっしゃいますか?
旦那にいうと運動不足とかストレッチしたら治るとか痩せろとか言われたのですがやっぱりデブとかも関係してくるんですかね( ; ; )

症状が出ると悲鳴をあげたくなるくらい痛くて動けないです。。。

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

高校時代から腰痛と坐骨神経痛持ちです(´⊙ω⊙`)
私もデブです(´⊙ω⊙`)

いつも整形外科行ったら
痛み止めと湿布のみです(笑)
痛みが酷い時は整骨院も行きました!
腰が弱いので、鍛えるのが一番みたいです(p_-)

  • ohana

    ohana

    やっぱり鍛えないとなんですね(°_°)
    地道にストレッチしていきます( ; ; )

    • 8月21日