※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

赤ちゃんの収納方法について教えてください。タンス?収納ケース?小さいものor大きいもの?写真があれば見せて欲しいです。

出産準備をしています。
赤ちゃんの肌着やお洋服、おくるみなどどのように収納していますか?タンス?収納ケース?
小さいものを買えばいいのか、後を見越して大きいものを買えばいいのか悩んでます💦
写真などあれば見せて頂けると嬉しいです☺️✨

コメント

上の子にも下の子用にもこれ買いました😊下の子用は今日届きました⭐️笑
小学校、中学校と使ってくれる限り使いたいと思い、4段でシンプルなものにしてます‼︎

退会ユーザー

写真載せ忘れました💦

• 8月20日
  • しろ

しろ

結構お洋服が入るタイプですね✨なるほど〜長く使うならシンプルなのがいいですよね☺️わかりやすく写真付きでありがとうございました!参考にします⭐

• 8月20日
☆とみぃ☆

プーさんの衣装ケース(5段)をネットで買いました😊🎵
上の段から、肌着、洋服、赤ちゃん用バスタオル&ガーゼ、おくるみ&ポンチョ等、その他と分けて入れてます😃

すぐにいっぱいになるので、置き場が許すなら、先を見越して絶対に大きい方がいいと思いますよ😉❗

• しろ

しろ

まだ全然赤ちゃん用品を揃えれてないので、こんなに収納するものがあるとは思わなかったです😳💦そしたら断然大きいものがいいですね…!
    プーさんの衣装ケースかわいいですね✨わかりやすく写真付きでありがとうございました☺️

• 8月20日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

出産準備、楽しいですよね😊あの頃のワクワクドキドキした気持ち懐かしいです😆初めて手にした肌着に、ちっちゃ~いってキュンとなったり💕

無理なさらず、お体を大事に少しずつ揃えてくださいね♪

• 8月20日
  • しろ

しろ

本当にその通りです☺️初めて買った肌着が小さくて小さくて可愛いんですよね❤️✨ベビー用品は可愛いものが多くて見てるだけでも楽しいですよね〜
    ☆とみぃ☆さんも育児大変だと思いますが、ご自愛くださいね✨

• 8月20日
♡やっと逢えたね♡

私も収納でかなり悩みました‼︎
重くなく、キャスター付いてて移動も楽‼︎そして大きすぎずに捨てる時困らない‼︎を条件に色々探してましたがこれの4段を2つ購入しました‼︎
お店で撮影したので値札付いてますが気にしないでくださいね😅笑

• しろ

しろ

やはりこのくらいのサイズだと2つ買わないと収納に余裕がない感じなのでしょうか…?😳まだ全然ベビー用品を揃えきれていないので量がわからず💦
    キャスター付きは便利ですね✨
    わかりやすく写真付きでありがとうございました☺️⭐

• 8月20日