※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachuuu
妊活

妊娠希望の方が、周期や検査結果を共有し、仲良しのタイミングについて相談しています。

何度もすみません。
8月16日 陰性(ドクターチョイスワンステップ)
17日 陰性(ドクターチョイスワンステップ)
18日 うっすらと線があった
(ドクターチョイスワンステップ)
19日 うっすらと線があった
(ドクターチョイスワンステップ)
20日 うっすらと線があった
お昼にスライムのようなおりものでる。

画像は本日のものです💦
仲良しは今日の夕方にしました。
仲良しはこのタイミングで宜しいのですか??
妊娠希望なので皆さんの意見が聞きたいです(。•́︿•̀。)

コメント

ポメ

私も、ドクターチョイス初めて使いました。
1回目に画像と同じものがでました。翌日は、一本になりました。
使い始めが遅かったので、怪しいなと思ったら、基礎体温と見比べて念のためにタイミングを取られてみたほうがいいかもしれないですよ😃

• nachuuu

nachuuu

コメントありがとうございます!
    ドクターチョイスですが、これが3日間も続いてて。日本製のものは排卵日が1日前と書いてあったのでやってみたんですけど。よくわからなくて💦😵
    基礎体温を図りたいのですが毎回忘れて起きちゃってるので正しく測定はできていません。スライムのようなおりものが排卵の印なのかな?と思っていたのですが、、、

• 8月20日
  • ポメ

ポメ

私も、初めて使い始めました。おりもの出て来たなと思ったら、タイミング取られた方がいいかもです。あと、常に精子がお腹の中いたほうがいいみたいですよ。私も、まだ、コツを掴めてなくて、心配なので、生理が終わったら、2日に一回タイミングを取るようにしてますよ😌

• 8月20日
  • nachuuu

nachuuu

そうなのですね!!
    常にお腹の中ですか( .. )そうですよね。でも旦那の仕事の関係でそんな頻繁には仲良しが難しいかもしれないです。でも旦那と相談してみます!
    ありがとうございます❣️

• 8月20日