※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
家族・旦那

私は今、専業主婦です。結婚して九州から関東に来ました。まだ独身で九…

いつもお世話になってます!
私は今、専業主婦です。結婚して九州から関東に来ました。
まだ独身で九州にいる頃、仲の良い2人の友達と毎年誕生日プレゼントを贈り合っていました。関東に来てからも、働いていた頃は送ったり、帰省して会った時などに渡していましたし、貰っていました。ですが、専業主婦になった今は自分の稼ぎはゼロだし、私の友達のプレゼントを旦那の稼いだお金で買うのはなんか申し訳ない感じがして😅
今月末がその友達の誕生日なんですが、お金がかからないけど、もらったら嬉しい物ってありますかね?😂そんな都合のいい物はないか……どうしたらいいでしょうか?💦
その友達は独身です。

ちなみに、今度の日曜日は旦那の誕生日なんですが、専業主婦のみなさんはどういうお祝いをされてますか?教えて頂きたいです😊✨

コメント

あ

私も似たような感じです!!
専業主婦だからあまりお金使えないなーと思い…私の場合は近場なのでマフィンとかお菓子を作って持っていきました!!
旦那の誕生日にはお寿司を頼んで食べました😂

  • ちょりす

    ちょりす

    手作りのお菓子、もらったら嬉しいですねー😆私も近場だったらそうしたと思います!!郵送となると、、、😓
    お寿司、いいですね!!普段食べない物は特別感ありますしね😚

    • 8月20日