※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama*
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性が濃くなっていても、体温の変動は影響しません。現在の症状からは特に心配な点はなさそうです。

妊娠検査薬の陽性が濃くなっていてもダメになっしまうことはありますか?
朝方、寝てから3時間程で目が覚めて計ったら36.68でした😱
布団が夫にとられ、エアコンもついていて涼しかったからだ!と言い聞かせ再び眠りました。
2時間半程で仕事のために起きたときは37.07でした。
都合よく高い方を記録しましたが
ほんとはどちらの体温も4時間以上寝てないし、二度寝だしでアテにならないですよね💦
このままリセットなのかな…と不安に思いましたが
今のところ陽性が出前から続いてる胸のハリもあり、胃のムカムカも昨日と比べると和らいでますがあります。
腹痛や出血はありません。
ダメになってしまう場合は、検査薬濃くなりませんか?
フライングしてるので、もちろん分かってますが心配です😢

コメント

こえちゃん

基礎体温は、環境や測った時間にも影響されるので、あまり参考にはならないかもしれませんね。
でも、妊娠検査薬は濃くなっているようですので、今のところ着床はしているのかな?とおもいます。
私は化学流産した時は、数日経ってもあまり濃くならず、生理が来ました。

このまま、無事に妊娠継続されますように。

  • tama*

    tama*

    明日の朝も下がってたら…って感じですかね😣
    もう数日様子みてみます。
    ありがとうございます😣

    • 8月20日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    あまり基礎体温で一喜一憂されませんように…。特に今の時期はエアコンなども付けているでしょうし。

    身体を冷やさないようにして、大切になさってください。
    赤ちゃんが今、ママのお腹にしがみつこうと頑張っている所なんだと思います。

    • 8月20日
  • tama*

    tama*

    そうですよね、夫にも言われました。
    そういうのストレスになるよ、と。

    身体を冷やさないように
    ゆったりと過ごしたいと思います。

    赤ちゃんを信じて。

    • 8月20日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    無事に赤ちゃんに会えますように。

    妊娠菌届け˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐

    • 8月20日
  • tama*

    tama*


    ありがとうございます😣
    しっかりとキャッチしました👐✨

    • 8月20日
mary

何日か前から体がだるくて腰痛や頭痛や下半身の痛みや眠気があり
なんだかいつもの生理前と違うような感覚で…
妊娠したかも‼︎っと思ったけど
いやいやあんまり期待しすぎると
違かった時に立ち直れなくなるぞと思い
一人でソワソワ…
ネットで調べてみたり…
ママリを見てフライング検査された方の話を見てると
こんな気持ちのままじゃ毎日きつい‼︎
よしっ‼︎妊娠検査薬やってみようと決意できました。
やってみるとうっすら線がっっ‼︎‼︎‼︎‼︎
生理予定日2日前ですがこれは妊娠してますかねぇぇ⁇

  • tama*

    tama*


    こんにちは😃
    焦ってしまいましたかね?笑

    線見えるので、ひとまず着床は
    しているのかな😊と思います☺️💓
    このまま継続して濃くなるといいですね🙌

    • 8月23日
  • mary

    mary


    コメントありがとうございます😭
    かなり焦ってしまいましたぁぁ笑💦
    はじめての投稿だったのでちゃんと分かってなくて💦すみませんっっ😢

    はいっっ‼️‼️
    このまま濃くなることを祈ります❤️
    また何日後かに検査してみようと思います✨

    • 8月23日
  • tama*

    tama*


    いえいえ!
    焦る気持ち分かります😊

    赤ちゃんしがみつけー🙏
    ってしときますね♬

    • 8月23日
  • mary

    mary


    気持ちを分かってくれる方がいて嬉しいです😭‼️‼️
    なんだかホッとしたのと勇気がでましたぁぁ〜❤️

    赤ちゃんしがみつけ〜🙏❤️

    • 8月23日
  • tama*

    tama*

    わたしもまだ病院行ってないし
    全然分からない状態なので😢
    お互い赤ちゃん信じて
    体冷やさないよーに
    過ごしましょうね🙌💕

    • 8月23日
mary

すみません💦
投稿するとこ間違えました💦💦