※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

クロミッドを飲むことになりました。生理5日目から飲む予定ですが、17日に生理が来たので22日から飲んで大丈夫でしょうか?妊娠した方の経験や卵管造影を受けた状況について教えてください。排卵についても不安があります。

今回初めてクロミッドの薬をもらい飲むことにしました!
生理5日目から飲むんですが17日に生理きたので22日から飲んで大丈夫ですよ」?
これでも、あんまよくならなかったら増やすと言っていました。
飲んで妊娠した人いますか?
卵管造影はしました。期待はしてませんが...

卵はあるみたいなのですが、それがちゃんと排卵してないのかな?みたいに言われました。

コメント

KIKO🍒

クロミッドで妊娠できましたよ☺️❣️

  • nana

    nana

    本当ですか?😍
    光が見えてきました‼️

    • 8月20日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    ハタチの時に妊娠しにくいと言われ、24歳で妊娠できました!
    クロミッドのおかげだと思っています🍀
    naru...さんにも可愛い赤ちゃんきっとやって来てくれます👶🏻🍎

    • 8月20日
アーニー

はい。
クロミッド飲んで妊娠しました。

  • nana

    nana

    クロミッド飲んでもどーせ...っていうのがあって💦
    私も妊娠しますよーに😭🙏🏼💓

    • 8月20日
k

はーい。妊娠しました。

排卵チェックしたら3~4つ排卵すると言われ、結果的に双子になりました。

  • nana

    nana

    クロミッドを飲んでから排卵チェックしたのですか?(^^)
    前向きに頑張ってみます‼️

    • 8月20日
  • k

    k

    元々生理不順の排卵障害だったので、排卵出来てるかチェックしてました!
    なので、薬飲んで病院で排卵チェックしてタイミングはかる→妊娠って感じです(^o^)

    • 8月20日
  • nana

    nana

    妊娠を諦めてる部分もあったのですが、
    その話聞いて元気でました!
    私も諦めず妊娠を信じてがんばります(^^)

    • 8月25日
tarako

私も卵管造影したあとにクロミッド服用しました(^^)服用二周期目で妊娠しましたよ〜!副作用も特にありませんでした(^o^)

  • nana

    nana

    返信遅れてすみません( ; ; )
    やっぱり一錠ぢゃダメなんですかね?
    早く二乗のみたいな!笑
    でもその薬飲んで寝ると
    トイレに二回も起きちゃって💦
    副作用あるのですかね?

    • 8月25日
  • tarako

    tarako

    いえいえ(^^)
    私は1錠でしたよー☆人によって副作用ある人ない人いるから、もしかしたら可能性はあるかもしれませんね(*_*)でもそこまで深く考えなくていいと思います⋈*。゚naru...さんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれますように♡

    • 8月25日
  • nana

    nana

    そーなんですね!
    可能性信じて頑張ります‼️
    私不眠症でなかなか三時間以上続けてねれない日々があったりするので基礎体温もはかれてなくい日もあるんですよね( ; ; )

    • 8月25日
  • nana

    nana

    生理周期はどのくらいですか?(^^)

    • 8月25日
  • tarako

    tarako

    なかなか寝られないんですね(><)寝られる時に少しでも寝て下さいね!私は25~26くらいの周期でした(^^)そのせいで排卵がズレてたみたいで(*_*)クロミッドが合ってた感じです(^^)

    • 8月26日
  • nana

    nana

    クロミッドが合うとか合わないとかあるんですね🤔‼️
    私にも早く授かるといいなー😢

    • 8月27日
deleted user

クロミッド飲んで妊娠しましたよ^_^
1週目は一錠、2週目は薬が効かず無排卵、3週目は薬を2錠にして授かりました‼︎卵管造影してからは半年以上たってました

  • nana

    nana

    返信遅れてすみません( ; ; )
    そおなんですね‼️
    私も授かるといいな〜
    期待せずに頑張ります( ; ; )

    • 8月25日