※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの❤︎
子育て・グッズ

セパレートタイプのパジャマはいつから着せるべきか悩んでいます。90サイズまであるようですが、今は半袖のボディスーツを着せています。秋冬の服を買うとき、どちらがいいでしょうか?

パジャマでセパレートタイプっていつから着せますか❓
今、娘は寝るときは半袖のボディスーツを着せて寝ています。
セパレートタイプのパジャマっていつから着せましたか?90くらいまでサイズはあるようですが、今年の秋冬の服を買うとき、どっちの方がいいのかな〜と思いまして💕

コメント

ぷにゃ

9ヶ月くらいから着せていました😊

• ののの❤︎

ののの❤︎

コメントありがとうございます‼︎今年の秋冬どーしようか迷っていたので💦セパレートタイプ着せる方が多そうですね💕

• 8月20日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

つかまり立ちができるくらいかだと着せやすかったです✌️💕

• 8月20日
いっちゃんマン

5か月から着せてます!腹巻がついているタイプのを着せてます(*^ω^*)

• ののの❤︎

ののの❤︎

コメントありがとうございます^_^今年の秋冬はセパレート買ってみようと思います💕

• 8月20日
mama

7ヶ月ごろからたまに着せていますが
寝相が悪くお腹がでてしまったり
タオルケットかけても朝にはなくなってたりなので、
いまでもボディスーツというか
ロンパース?のものを着せることもあります!

あい

4ヵ月からセパレートのパジャマきてます。(^ω^)

• ののの❤︎

ののの❤︎

コメントありがとうございます。早いですね‼︎💕私もセパレートタイプを購入しようと思います^_^

• 8月20日
you

今でもロンパースタイプのパジャマです(^^)
寝相が悪いので、セパレートじゃ絶対お腹出るし、下に肌着着せたら暑そうだし(^◇^;)
冬用はセパレートとロンパース、両方用意してあります(^^;;

• ののの❤︎

ののの❤︎

うちのこもも寝相悪いです😱冬は両方着せた方がいいかもですよね😂でも、どっちかだけで済むならいいな〜笑

• 8月20日
COCORO

三か月ならセパレートは服もパジャマも着せてます😊✨うつ伏せになることが多く、ボタン痛いかな?と思い私はセパレートにしてました😉