※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
サプリ・健康

なんか最近気候がおかしいのはわかってます。でも夜寝る時にクーラーつ…

なんか最近気候がおかしいのはわかってます。
でも夜寝る時にクーラーつけて寝る時凄く寒く感じる時があるんです!
旦那と娘は暑そうなのに…!
私だけ寒いんです!
私だけ冬用のひざ掛けを羽織って寝てるんです。
皆さん、夜どうですか?
掛け布団?どうしてますか?

コメント

みー

私も妊娠したら急に寒くなりました:( ;´꒳`;):

旦那と息子は暑そうだけど自分は寒いのでみんなの体感温度?がよくわからず、息子の服選びも困るくらいです😓(北海道なので本当に寒い日もあり、子供の服を長袖にするか半袖か悩みます笑)

いまは夜、夏用の掛布とタオルケットで寝てますが朝方になると寒いです…かといって冬用は暑い気がしてそのまんまです😅
冷えはよくないといいますが、元々私すごい暑がりで汗かくのイヤで、息子妊娠中の時もよく涼しい格好しちゃってました(•́ε•̀;ก)💦

aya

私もそうです!妊娠前は暑がりだったのに、今は寒くてしょうがないです(°_°)
うちは、ダブルベッドにシングルベッドをくっつけて、夫私息子で並んで寝ているのですが、エアコンもつけっぱなしで私だけ寒いので、掛け布団はそれぞれにしています。夫はひんやり薄手の掛け布団。私は薄い毛布に羽毛布団。息子は薄めの肌がけです。

風邪などひかないようにしなくてはいけませんね( ;∀;)

ろざんぬ

返信がおそくなりすみません(´;ㅿ;`)
私だけの症状でなくて安心しました!←
ありがとうございますww
お互いに風邪をひかないように注意しないといけませんね( ;゚³゚)
コメントありがとうございました!