※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

生理予定日1週間前で、下腹がチクチクしたりお腹が張り、乳首が痛む。卵管の詰まりを通してもらった後の周期で、妊娠しているか期待している。

生理予定日1週間前です^_^
下腹がたまにチクチクしたりお腹の張り、乳首痛...
卵管の詰まりを通してもらった後の周期なので期待してしまいます...妊娠してるといいな(>_<)

コメント

ドキドキですねっ☆+.
妊娠してますように(*^^*)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ありがとうございます( ; ; )
    それから妊娠おめでとうございます✨あやからせてください^_^
    お身体大事にしてくださいね♡

• 8月20日

退会ユーザー

わたしは 4年間できなくて
    いろんな症状を検索しては
    毎月リセットで何回も
    悔しい思いしたから
    ドキドキ感も不安感も
    わかりますっ◎
    ありがとうございます☆

• 8月20日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

4年間頑張られたんですね😭✨頑張った分、楽しみ倍増ですね☺️💓私ももうすぐ2年になろうとしてます(>_<)毎回期待してはリセットの繰り返しなので、期待しちゃいけない!と思いつつ...期待してます笑

• 8月20日

退会ユーザー

喜びよりも流産しないかが
    心配で かなり びびってます←
    期待して 泣きながら
    よろこびましょうっ(*^^*)

• 8月20日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

安定期入るまでドキドキですよね💦無事に出産を迎えられること願っています☺️
    ありがとうございます!喜びで泣けるといいなぁ😭イメトレしときます笑

• 8月20日

退会ユーザー

わたしは 妊娠できなかったとき
    友達に おめでとう が
    ゆえないくらい 心せませま
    だったので ☆☆☆さんは
    とても素敵な方だと思います!!
    ありがとうございました‼

• 8月20日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

素敵だなんて( ; ; )ありがとうございます!私も気持ちに余裕がなくて旦那さんに当たったり...でもみこさんとお話できてなんだか癒されました☺️こちらこそありがとうございました♡
    マタニティライフ満喫してください😆

• 8月20日
マママ❇︎

わたしも全く同じ症状で、生理予定日5日前にフライング陰性、生理予定日に陽性が出ましたよ😊妊娠されていますように!!✨

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊同じ症状だったんですね!✨望みが出てきます😭✨ただなんか生理前の腰が重い感じがするような...気がします😢

• 8月21日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

まさに今、腰が重痛い感じです😅下腹部痛もあります!!妊娠の症状かもしれませんね😍

• 8月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

えー!現在進行系だったんですね✨妊娠おめでとうございます💓💓そんなこと言われたらめっちゃ期待してしまいます😆💦あやからせてください🤗

• 8月21日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😍ドキドキですね!!✨生理予定日あたりに検査薬してみてください😆5日前にフライングしたら出なかったんですが、生理予定日あたりにしたら陽性でした😊

• 8月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

はい😊予定日あたりに検査薬してみます🎵陽性反応見たことないので見てみたいです😳💓プロフィール拝見したんですが、私も32歳です😘勝手に親近感わいてます😆

• 8月21日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

妊娠されているといいですね😍💕陽性反応出るとキャー!!となります笑
    え♡ほんとですか😆今は33歳になったんですが歳近いですね😍ほんと親近感です♡♡

• 8月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ありがとうございます😭✨キャー‼︎て叫びたいです😆歳も近くて、しかも妊娠ホヤホヤの貴重なタイミングにお話できて嬉しいです☺️💓💓

• 8月21日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ほんとですね😍❣️ぜひぜひ妊娠菌もらってください!!✨✨いつ生理予定日ですか?

• 8月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ありがとうございますー😆✨遠慮なくいただきます🤗笑
    生理予定日は27日です!ドキドキの1週間開始しました😅マメママさんはいつ妊娠がわかったんですか?💓

• 8月21日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ほんとドキドキですね(≧ω≦)💓💓💓わたしは先週16日に妊娠がわかりました😊まだ病院にも行っていません!笑

• 8月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

毎回ドキドキしながら撃沈なので😅あんまり期待しちゃいけないと思いつつ...やっぱりドキドキです😂💦
    16日だったんですね💓本当にホヤホヤ〜😍大事な時なのでお身体無理しないようにしてくださいね☺️

• 8月21日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

そうですよね😭期待して生理きて…ショックですよね😢今回こそはですね✨
    ありがとうございます☺️💕☆☆☆さんにも授かっていますように✨わたしも一週間後が楽しみです😊

• 8月21日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ありがとうございます😊今回こそ‼︎と今は祈るしかないですよね😭
    1週間後、また2度目の感動味わえますね😆💓
    お話できて楽しかったです😆お忙しい中、ありがとうございました😊💓

• 8月22日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

いえいえ😍こちらこそありがとうございます✨✨無事授かっていらっしゃったら教えてくださいね😍💓

• 8月22日
ももちゃん

予定日同じくらいです♪お互いきませんように!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ありがとうございます( ; ; )一緒くらいなんですね😆検索魔になってます...お互い妊娠してますよーに(>_<)

• 8月20日