※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiina(ФωФ)
その他の疑問

共働きで戸建てにすんでる方、庭のお手入れってどうしてますか?(*´∀`)…

共働きで戸建てにすんでる方、庭のお手入れってどうしてますか?(*´∀`)
夫婦ともに土日休みでカレンダー通りなのですが、雨も続いたせいで中々庭の手入れが出来ていません。
庭が100坪くらいあるのですが同じような方いらっしゃいますでしょうか?(‘*‘)

コメント

ママリ

うちも共働き(今は産休中ですが)で、都内まで1時間で毎日くたくた土日はだらだらで全然庭が手入れできていませんでした💦
なので土部分に思い切ってグランドカバーを植えました!
手入れはたまに刈り込むくらいで余計な草が生えてこなくなるので、もし抵抗なければおすすめです😆

晴晴

草むしり大変ですよねー…昨日も草むしりしたばかりです(-_-;)
主人は人工芝に変えたがっています(笑)
まだ考え中なので、行動に至ってませんー(>_<)
私も、みなさんがどうされているのか気になります!

ねこ

うちも田舎なので庭150坪くらいあります…
いつもは私が休みの日にちょこちょこ草取りしてましたが手に負えず…
今年は子供が産まれたので私は庭のことやってられないから旦那にお願いしてますがやはり手に負えず…草むらになってます…
除草剤まいてもそのときはなくなるけど結局生えてきちゃって…
正直旦那もっとやってくれよって思いますが…

ピコピヨ

産休中ですが、お腹も大きくなってからは全然手が付けられません!
1年目なので、草生え放題(; ̄ェ ̄)ボーボーです!
夫が休みの日にやってはくれますが、やったそばから生えてきます(;´Д`A