※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

産後の入院中、旦那さんのお見舞い時間について教えてください。旦那さんは休みの日限定で何時間ほどお見舞いに来ましたか?

産後の入院中旦那さんのお見舞い時間について教えてください☺️

皆様の旦那さんはお休みの日限定でお見舞いに何時間くらいいましたか?
●朝から晩まで、夕方から面会時間ギリギリまで、夜からきて宿泊等
来ませんでしたは悲しいので今回はなしでおねがいします🙈💦💦

参考までに教えてください🙌🙌🙌🙌

コメント

しょうちゃんママ

朝の10時くらいから夜ギリギリまでです(^O^)うちのこは寝ない、すぐお腹空く!で私も寝れなかったので嬉しかったです(^^)

ひっとみん

産まれてから来てくれて、真夜中でしたが笑
0時26分に産まれて3時頃帰りました!その日仕事に行って、土日来ましたよ〜

悠

朝から面会時間ちょっと過ぎまでいたり
朝から夕方までだったりでした☺️

まめ

仕事が休み、または明けですぐ仕事のときもありましたが、少しでも来られる日は、病院へ来てくれました!

仕事の都合上2時間とかの日もあれば、休みだったらお昼頃来て面会時間ギリギリまでいてくれたりしました👌

仕事が遅くまでの人だったので、朝は起きれずお昼頃から面会時間終了までです☺️

xzxz

宿泊などはできなかったので
面会が始まるお昼の2時から
夜の9時頃までいました(*´`*)

入院中ずっと旦那は休みで
1日平均2時間ぐらいでしたかねー。
私が赤ちゃんをお世話するための
指導がたくさん詰まっていたので
そんなに長居はしなかったです!
お見舞いに誰か来るときは
もっと長くいましたが!

ママリ

うちはパパ抱っこという時間が決まっていたので、その時間に合わせて来ていました。
母子別室だったので、パパしか子供を抱っこできない病院でした。

ママリ

仕事じゃない時はずっと居ました😂
泊まれる日は泊まってました。

めろでぃ

出産した次の日が旦那の休みだったので、面会時間ずっといてくれました。

あと仕事の日は、いつもより早く上げてもらって毎日1時間くらい会いに来てくれてました。

出産もうすぐですね😊
頑張ってください!!

pon

休みの日は1日朝から晩までいてくれました✨仕事の日は終わり次第来て泊まってってくれました🙆

╰(*´□`*)╯

私が出産した病院は
昼間一回面会できない時間が
あるので帰ってから来てもらうのも
悪いなと思い基本午前丸々いるか
午後丸々いるかでした😌