※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、腰回りや太もものお肉が気になります。同じ経験の方、どんなダイエットしていますか?写真を見て落ち込んでいます。

産後、腰回りのお肉、太もものお肉がやばいです。
ずんぐりむっくりしてます。
同じような方、どんなダイエットしてますか??
写真見てやばいってなって、かなり落ち込んでます🤢🤢🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

1年以上経ってまだ痩せれてない私から言わせてもらうと、育児中はダイエットというダイエットはしない方がいいです、、!!

バランスのいい食事と、しっかり睡眠、お散歩だけして、あとは嫌いじゃなければリラックス程度にストレッチとかして、ダイエット‼️って意識をしない方が自然にゆるくしっかり痩せると思います!!

産後4.5ヶ月の頃、思い返せばそういう生活を自然にしていたのですが産後1番体重が軽くて、ダイエットダイエットと頑張ってる今は逆にストレスになって暴食したりしてしまって本末転倒です💦

無理せず、バランスのいいストレスのない生活を意識するのが1番いいですよ!😭