※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

妊活をしている26歳の夫婦です。タイミングを合わせて排卵日にデュファストンを飲んでいます。検査薬で妊娠を確認したいが、まだ陽性反応がなく不安です。アドバイスをお願いします。

おはようございます。
朝からショックなことが、、( ; ; )

妊活を初めて約一年 夫婦共26歳です。

8/4(金)にタイミングを見てもらい、ちょっとまだ早いかもだけど8/6(日)あたりかなと言っていただきタイミングをとりました。
8/9(水)にもう一度受診すると 排卵は終わっていて その日から10日間寝る前にデュファストンを初めて飲みました。

アプリで調べてみると3w5d〜4w0dだと思うのですが
待ちきれず今日(8/20 日)朝イチで検査薬を試しても 真っ白でした、、、フライングですが 妊娠していたらラインが出て来る時期なのかな?と思うので 今回はもう ダメなのかな、、?と朝から悲しくなっています。
同じようなご経験のある方!!なにかアドバイスお願いします(ノ_<)

コメント

senamama

おはようございます😃
フライングするには、ちょっと時期が早いのかなと思いました。もう少し待ってから検査薬されてみてはどうですか?
ちなみに私は生理予定日が過ぎてから検査薬を使いましたよ。

• mi

mi

早速 返信ありがとうございます。
    ちょっと早まりすぎましたかね😱
    もう、気になって気になって、、

病院の先生には薬が飲み終わって一週間後 生理が来てなかったら受診してと言われています。たぶん8/28(月)頃です。

もう少し待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月20日
risadonburi

私も同じく今日が生理予定日で、フライングしましたが陰性でした。。
うっすく自分でしか分からない肉眼での線かな?っていうのはありますが。実際は蒸発線かもしれないので…( ; ; )悲しくなりますよね…

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    もう、、辛いですよね( ; ; )
    あのなんとも言えない感じ、、
    私は妊活を始めてから何度も検査薬を試していますが一度も線が出たことがないので早く見てみたいです!
    お互い頑張りましょうね( ; ; )

• 8月20日