※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
家事・料理

こんな時間ですが…毎日旦那のお弁当作ってます🍱子供のお弁当じゃないの…

こんな時間ですが…

毎日旦那のお弁当作ってます🍱
子供のお弁当じゃないのにソーセージでレゴ作ったり…(笑)
皆さんはどんなお弁当作っていますか?
毎日作っていると似たようなお弁当になります😅参考にしたいので写真見せていただけたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

はちどり🐦

携帯変えちゃって写真ないのですが、オムライスでミニオン作ったり、すみっコぐらし作ったり、がっつりキャラ弁してます(笑)ついつい、たのしくて(笑)

• ⑅

こんばんは(^^)コメントありがとうございます!

ミニオンいいですね!
    お弁当じゃないですがこの前顔がつるっつる(豆腐入れて)のアンパンマン作ったところだったので、ミニオン弁当もつくろ~って思ってたところでした(笑)

話変わりますが、パッチン出来るのりのやつお持ちですか?
    あまり海苔アートはめんどうなのでしないんですが(しても✂で)、この前百均でパッチンできるやつ買いました!やってみたら綺麗に切り取れないんですが、パリパリしすぎたら駄目なのかな(¨;)

• 8月20日
  • はちどり🐦

はちどり🐦

ミニオン簡単だしかわいいし良いですよー💓

持ってないです😨
    全部ハサミでやっちゃってます!笑

• 8月20日
  • ⑅

レシピ検索したら、色んな顔があって可愛いですね!近々作ります☺

私も結局ハサミで切っちゃいます(笑)
    友達がやってたので、次はアナゴさんの顔でもやろうかな!😍

• 8月20日
(♡)

レゴなんてすごい!!!
私も作ってますが付き合ってた頃みたいには作れず
ほんとにサラリーマンのお弁当って感じになっちゃってます😭

• ⑅

夜中にコメントありがとうございます(^^)

凄い美味しそうー!!!私今日帰りが遅かったので夜ご飯お菓子で済ませたので(笑)お肉食べたくなりました😆

たまごやきはネギ入りかな✨いつも何入れるか悩みます😃

この写真初めて作った時のなので凄い穴がずれてますが😅
    魚肉ソーセージで作ってますが玉子焼きとかで作っても色があって綺麗ですよ✨

• 8月20日
(♡)

お菓子で済ませられるなんて羨ましい😔

これはネギですね!
私もいつも悩んでます 笑

どーやって作ってるのか教えて貰っても大丈夫ですか??

• ⑅

お祭りで子供に駄菓子の詰め合わせを貰ったので、子供はまだ食べれないし私が美味しくいただきました(笑)

魚肉ソーセージの場合ですが、レゴみたいに四角く(両端?)切り取って、あとはストローで穴のところをくりぬくだけです✨いがいとすぐに抜き取れるので、色んな色で作ったら豪華になりますよ☺

• 8月20日
  • (♡)

(♡)

懐かしい!!

簡単ですね✨
    今度挑戦してみます!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月20日
  • ⑅

駄菓子も久しぶりに食べたら美味しかったです🍬

最初はどーやって作るの?って思いますよね!抜き取る時簡単に取れるので楽しくなりました(笑)
    こちらこそありがとうございました💝

• 8月20日