※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

愚痴らせてください😅😅里帰り中で会いに行った10日から旦那と言い合い。…

愚痴らせてください😅😅

里帰り中で会いに行った10日から旦那と言い合い。
うちが悪かったんで謝っていいよってなったんですが未だに引きずってる旦那。
今日帰る予定で
ぎくしゃくしたままです。
もう無理とか旦那に言われてます。
だけど離婚と言う言葉は旦那から出ません。
GWも離婚寸前までの喧嘩になってました。
その時は旦那からくっついてきたりして
仲直りなりました。。
「20日、帰ってこんでいいよ」って言われてます😅
3日前も一旦帰った時に旦那がいて
くっついてきたりキスしてきたり。。
意味がわかりません。。


時間が解決するんですかね?
毎回時間が解決してました😅

コメント

❤︎男女ママ♡

時が解決するものってそれはまた違う気がします

sさんたちの場合解決でなくうやむやになってるだけでは?

  • s

    s

    ですよね。。

    • 8月20日
うぃさ

帰ってきちんと話した方がいいと思いますよ〜♡

うちの旦那も引きずるタイプなので、結構仲直りしても無口になったりと大変です😅

私は引きずるのが嫌なので、仲直りしても旦那が落ち込み気味の時は、自分からくっつきに行って、甘えたり甘えさせてあげたりしてます😂!
男性ってお子ちゃまな部分ありますからね🤔笑

  • s

    s


    顔みて話し合い絶対喧嘩なるんですよね。。(笑)

    うちも一緒に暮らしてて喧嘩した時はいっときお互い無口です。。😅

    うちもその場できっぱりと終わりたいのに旦那が意地張ってて。(笑)
    うちもくっつきに行ったりしてて
    嫌がられて
    次の日にはコロッと変わったりしてます😂(笑)

    • 8月20日
Flower

何を言いあいされるんです?