※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
家族・旦那

はあー、腹立つ!旦那が、飲み会あのメンバーと行きたく無いとか言いなが…

はあー、腹立つ!
旦那が、飲み会あのメンバーと行きたく無いとか言いながら
私が友達とランチ行くねっと伝えた瞬間
俺もあのメンバーと飲み会行く!と言ってきました。
お盆の出費、来月は誕生日で出費です。
お金使って行く必要あるのかよ
何も分かっていない、確かにお小遣い1万円、弁当水筒持って出てもらい、ボーナスどきはお小遣い2万円のみ、
酒たばこしません。
でも言い方にカッチーン、いつものためてたイライラが出てしまい、、、
「私は昔貯めたお金で出掛けてる!」と伝えると「俺はすべての金を家に入れてる、お小遣いも少ない」とキレ始めました。
そして初めて旦那に娘を任せて別々の部屋で寝てます。
娘が気になってソワソワしてます( ̄O ̄;)
謝るべきなんでしょうか?
いつもは優しい旦那ですが私に似て口が悪くなってきました、、

コメント

deleted user

お小遣い一万って凄いですね😳😳
私の旦那は全部旦那持ちなのでいくら使ってるかわかりませんが大体5万ぐらいなので、一万で息抜きできるんですね😳

私の旦那もよくあのメンバーかぁとか言いながら本当は楽しそうに
出て行くときとかありますよ😊

  • しあわせこ

    しあわせこ

    旦那さんが持ってるの凄いです🤗
    飲み代は別ですよ( ̄O ̄;)❗️
    私が働くしか無いのかしら〜って思ってます。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み代は別なんですね😏💦
    お金に余裕がないなら行かないでほしいですね、、

    余裕があるなら私なら全然ありだと思いますが😉

    • 8月20日