※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
ココロ・悩み

看護師の不倫相手が働く病院に通院しており、その知り合いに職場を辞めてほしいと相談したいです。どうすればいいでしょうか?

看護師の知り合いに今の職場を辞めて欲しい!
何かいい方法ありませんか(>_<)?

その知り合いとは主人の不倫相手でした。私の辛さも知らずにのうのうと生きてることに腹が立ちます。私もその病院にたまに通院してます。
女は独身で失うものがないみたいなので、せめて今の職場から追放してやりたいんです!知恵をお貸しください。

コメント

ちゅたろぅ

だいたい病院って、投書箱あるとおもうので、そこに書いて出してみたらいかがですか??

少なからず、スタッフ間の偉い方々の目には止まると思いますが!

• あさみ

あさみ

女の名前書いちゃいます?
    それでも辞めさせてはくれないですよね…
    それで本人呼び出して上の方が事情聞いたとしても、本人はシラを切るに決まってます😭

• 8月19日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

あっ、旦那さんも同じ職場なんですね??!

そしたら、旦那さんも辞めさせられちゃう可能性があるのでやめたほうがいいです…

うちの病院では、不倫していた医者(男)と看護師(女)が不倫していて、医者の妻にバレて、結局医者は他の病院へ左遷、看護師は辞めさせられていました。

• 8月19日
ケイティ

病院に内容証明を送るとか??

• あさみ

あさみ

主人も同じ職場なのでそこが厄介です。
    女側を問いただせば、不倫相手はどの男だ?ってなりますよね。離婚していない以上、主人の立場も考えねばなりません😢

• 8月19日
  • ケイティ

ケイティ

なら、自宅に内容証明送るとか??(*_*;
    心的ダメージは与えられるかも💦💦

あまりいいアドバイス出来なくてスミマセン

• 8月19日
ちぃ

弁護士さんに相談してみては?
旦那さんからではなく女からも慰謝料とか取れるので………。
辞めさせられるかどうかも相談に乗ってくださるかと。