※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
妊活

精子凍結で妊娠された方、経験のある方いますか?人工授精予定で、凍結精子の妊娠率について知りたいです。

精子凍結で妊娠しましたといい方、いらっしゃいますか??
今月、凍結精子で人工授精予定です。

新鮮なものに比べて、確率が低くなると聞いたもので、
凍結精子で妊娠しましたという方がいらっしゃいましたら
お話聞きたいです!!

よろしくお願いします!

コメント

えっぐちゃん

凍結精子で人工授精をしました!
私は運良く一回で授かることができました。
人工授精当日、その日解凍して使う精子の状態説明を先生がしてくれたのですが、提出した時の状態がすごく良かったらしく、今日は良い状態のものを使えるからね〜と言われました☺️
先生の言い方や、実際に授かれたことを踏まえて、必ずしも新鮮なものと比べて質が劣ったりするわけではないのかな?と感じました!

あくまで私の経験ですが、参考になれば幸いです(>_<)

• まりー

まりー

妊娠おめでとうございます😍

この度お話聞かせて頂きありがとうございます!😊
    今旦那が遠方にいる為、凍結という手段しかなくて😣とても希望の持てる内容で、頑張っていこうと思いました!✨
    ありがとうございました(^^)✨

• 8月19日
  • えっぐちゃん

えっぐちゃん

私も、主人が仕事で離れたところにいるので凍結精子で人工授精しました。色々と不安ですよね(>_<)
    私もたくさんこちらで質問させてもらったり、ネット検索しまくってました💦
    まりーさんも良い結果に繋がるよう、心からお祈りしています💓💓

• 8月19日
  • まりー

まりー

ありがとうございます😭ほんとネット検索しまくりです💦
    なかなか、ほしい情報がないので、
    ついこちらで投稿しちゃいました❗️
    これから頑張ります❗️✨✨
    えっぐちゃんさん、お身体を大切にして下さいね(๑′ᴗ‵๑)✨

• 8月19日