※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
家族・旦那

みなさんのご主人はどのくらい友達と遊びに出かけますか?また、趣味の時…

みなさんのご主人はどのくらい友達と遊びに出かけますか?また、趣味の時間に使ってますか?
うちは、今年25歳になる旦那ですが、友達と遊ぶということはほとんどありません。1年間で忘年会と他に飲み会とかで3回くらいです。飲み会以外で友達と遊ぶということはありません。趣味の釣りで、不定期に友達と出かけたりするぐらいです。あとは、仕事の人たちとたまーに飲みに行ったりです。
私が結構友達と遊びに行くので(仕事してないので)友達と遊んだりしないのかな〜と思ってます。友達がいないのかな?(笑)それとも結婚して仕事も忙しいので、それが普通なのかな?と。
みなさんのところはどうですか?
よろしくお願いします😊

コメント

今年27の主人ですが
趣味がダーツで土日が休みなので
どちらかに友達とダーツしに行ってます!
遊ぶってことはないですね〜
趣味のダーツか仕事場の飲み会が
月に1回あるかないかぐらいです(^^)
私が遊びに全然行きません!
結婚、出産してから人間関係面倒で(^_^;)

• キラキラ☆

キラキラ☆

そうなんですね〜!
    外で遊び回るより全然いいですよね😊
    結婚したらなかなか遊びに行く機会はなくなるんですかね!
    ありがとうございます♡

• 8月19日
みーまま

釣りが趣味なら楽しくやっていると思いますよ😁

うちの旦那は友達はいますがみんな家族もあるので頻繁には会わないですし、会社の飲み会か、誘われない限り飲みには出ない人です😃
うちは釣りはしないですがお小遣いの範囲でパチンコ行ってます😁
無趣味なわけではないので楽しくやっているのかな〜と思います😊

• みーまま

みーまま

おはようございます♪
    きっと旦那さんなりに楽しんでますよ😁

私も若い頃、職場のイベントや上司に誘われて早朝から釣りやワカサギ釣りなどによく行っていた時期があります!4時半起きとかでした😅

経験者たちとやっているので釣れたらすぐさばいて食べたり天ぷらにしてくれたりと楽しめた部分はありましたが、今はもうやらないかなってかんじですね😅

最近は時間があれば息子と2人でカラオケ行くこともあります☺️キッズルーム完備のカラオケだと息子も飽きずに楽しんでくれているので、旦那さんがカラオケに行きたがらないので息子に付き合ってもらってます😁

• 10月6日
  • キラキラ☆

キラキラ☆

コメントありがとうございます♡
    この間は、大きな鯛を2匹釣ってきてくれました🤣
    昨日、普段あまり感情を表に出さない人なので「ガッツポーズとかすることある?興奮することある?」と聞いてみたら、釣りする時かな!と言ってました🤣本当、楽しんでるみたいです!

カラオケ、キッズルーム完備のとこいいですよね💕私も下の子がもう少し大きくなったら行きまくると思います😆

• 10月6日
ほー

28の旦那ですが同じ感じです😂
職場の飲み会すらたまにめんどくさがってます笑
とても人当たりはいいのですが
本人いわく家族で何かするのが息抜きになるからいいんだそうです😂
なので私の友達家族と遊ぶことが多いです😅

• キラキラ☆

キラキラ☆

そうなんですね!
    家族で何かするのが息抜きって素晴らしいですね😳
    うちも、私の友達と家族でっていうのあります。私が友達とも家族とも遊びたいので合体させてます😂笑

• 8月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの旦那は27歳ですが、地元離れて働いているのでお盆や正月に地元に帰った時くらいしか友達と遊びにいきませんよ〜🙂
20歳で結婚してからずーっとそんな感じです🤔☁️

会社の人と飲み会は週に1回あるかないかです、、、🍺⭐️

• キラキラ☆

キラキラ☆

地元離れるとそうなりますよね!
    休みの日は、ずっと家族と一緒ですか?それともたまには1人の時間を作ってあげたりしてますか?😳

• 8月19日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

休みの日は逆に私が娘と離れる時間作ってくれてます😂(笑)
    ライブ行ったり美容室行ったり、妹と遊びに行ったりさせてもらってます🐰💕wwww

旦那が休みの日に1人になるのは月1で美容室行くときくらいです💇

• 8月19日
みーまま

聞いたのが面白いです!それに答える旦那さんも最高です!(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しいお話ありがとうございました☆

• キラキラ☆

キラキラ☆

こちらこそ、面白いって言ってもらえて(そんなつもりじゃなかったけど笑)ニヤリとしてしまいました😝💕
    ありがとうございます!

• 10月6日