※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
ココロ・悩み

義弟夫婦が帰省中、義弟夫婦の親密な態度に我慢できず心細い。主人も同じような行動を取ろうとする。どうしたらいいか悩んでいます。

義弟夫婦が苦手です(T_T)
帰省すると、すでに義弟夫婦は帰省しており、二人は手を繋ぎらながら挨拶に来ました。
その後、ゆっくりしててね。と、義母さんに声かけられて座ると、ソファーで二人は一緒にタオルケットにくるまって…、そのうちに膝枕を始めました(^^;
見ていられなくて、その部屋を出てしまったのですが…

主人は、義実家ではほぼほぼ別行動しようとするので、(義母と二人にしようとするため?)、すごく心細いです(^^;

二人のことを主人に話すと、じゃあ俺らも膝枕してやろか?(笑)と言ったり(^^;

どうしても我慢できないって変ですか(T_T)

コメント

べぃびーlove♡

実家に帰ってきてまで
らぶらぶされるとさすがに
ひきますね…わら

• るるぷる

るるぷる

帰省ずらしたくなりました((^^;
    新婚さんだから仕方ないよーなんて言われました(T_T)
    義父さんはびっくりしたみたいで、すごくくつろいでるねー…って苦笑いしてました(^^;

• 8月19日
ニーニャ

そんなところに居合わせるの絶対嫌ですね…。
心底軽蔑してしまいます。

• るるぷる

るるぷる

用もないのに義母さんの後ろについてました(^^;
    どうしたの?って言われましたが、いいえ(^^)と笑顔で答えたつつ、あの部屋にはいれない(^^;って思いました(T_T)
    帰省ずらしたくなりました…

• 8月19日
まままり

相当若いんでしょうね(^^)
私なら「家でやればいいのに~(笑)」って真顔で言っちゃいそう(^^;)

• るるぷる

るるぷる

三つしたです(^^;
    今24?25?くらいですが、結婚して一年ちょっとなので、またまだホヤホヤかもしれません(^^;
    私は実家同士が近所ですが、お嫁さんは遠いので泊まってくことが多く、義実家に馴染んでるのかもしれません(^^;
    私は泊まらずに終電であっても自分の実家へ帰るので(^^;

• 8月19日
  • まままり

まままり

1.2こしか変わらないのに、随分子供じみていますね(^^;)
    いくら家族でも、人様の前でそういうことはしちゃいけないって教えてあげましょう(笑)

• 8月19日
  • るるぷる

るるぷる

義母さんも、ゆっくりしててね。とは言ってくれたものの、手伝わせてください‼ってその場を離れちゃいました…
    朝御飯もそこそこにソファーで二人で寝始めたので義父さんが「部屋で寝ておいで…」と声かけたのに「いいえー」って(^^;
    私は主人部屋で寝かせて自分は降りてきてるので居場所探しです(T_T)

• 8月19日
いと

ラブラブしたいんでしょうね、引きますけど🤣
もしかしたら、るったんさん達がやればやめる可能性もありますよ😄

• るるぷる

るるぷる

私は無理ですね…
    主人が寄りかかったりしてきますが、シャキッとしな!とか寝るなら自室行きなさいって言っちゃいます(^^;
    義実家とはいえ、主人と二人きりは違う気がして(^^;

• 8月19日

変じゃないし私も我慢できないかもしれません😥

二人の世界に入っておられるんですね😅

見てしまう方は困りますよね😫

言いづらいし難しい問題ですね😭💦

• るるぷる

るるぷる

自室行けば良いのに…って思っちゃいます(^^;
    もう私の存在すら見えてないのかもってくらい二人でラブラブしてます(^^;
    スマホ見せあったり…

主人のこっちもやろう!の意味がわからない(^^;

• 8月19日
さくら🍯

私も兄夫婦がそんな感じです(^^;
母が「ちょっと…やめてよ苦笑」って言うんですが兄が「膝枕落ち着くからいいの」とかほざいてます笑
奥さんも奥さんですよね。
年に数回しか会わないのでとりあえず目に入らないようにしてます。

• るるぷる

るるぷる

義父さんが「自室で行けば?」と声をかけたら、ここでよいですーって(^^;
    さすがにソファーで二人でくっついてるのにはびっくりしたみたいですが(^^;
    確かに毎回合わせて帰省することでもないか。って思いました(^^;

夫婦同士出掛けようかーと四人で出掛けたことありますが、二人はずっとくっついてるので、もう誘うのもやめました(^^;

• 8月19日
moon

なんだろ色々残念ね。
実家といえど、嫁にとっては他人の家でそこまで出来るってお花畑だね。

それに義両親の前でとても失礼。

• るるぷる

るるぷる

私はお風呂すら使えないくらいです(^^;
    義弟嫁さんはお風呂も入ってくし、泊まってくよ?なんて言われても、私は無理です涙
    義両親は別のところにいて、その状態ですが部屋にはいって仲良しさんねーなんて言ってます(^^;

私が主人と適度な距離感(笑)なので、真逆ね(^^;って言われますが、主人も弟にたいして、嫁に甘いんだよとかなんとか(^^;
    まぁお互いに言えないんですが…

• 8月19日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

妹夫婦がうちに遊びに来たらいつもソファーに並んで手を繋いでます。おんぶし合ったり挙句お昼寝もしてます。
子供達を見に来たいと言う割に少し遊んでラブラブしてますので、うちに来る意味ある?って正直思います。

• るるぷる

るるぷる

お互いにまだこどもの話しはないですが、居たら更にパワーアップしそうです(^^;

• 8月19日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

進撃のママ(・∀・)マイマイ

言えないなら我慢するしかなさそうですよね…
    私はもううちには呼ばない様にすればいい話ですが、主さんはそうもいかないですもんね。

• 8月19日