※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
お出かけ

アンパンマンミュージカルについて!行かれた事あるかたいますか?9/10、…

アンパンマンミュージカルについて!
行かれた事あるかたいますか?9/10、一歳10ヶ月になる息子の初めての運動会⤴😆⤴と張り切ってお休みをとったのですが、0,1歳児の参加はありません。と保育園からまさかの解答…😭
なら、お知らせに運動会があります!って書かないでよ😭とめっちゃ悲しくなりました(TT)

9/10私も旦那も休みをとったのでせっかくだからお出かけしようか。となり、CMでアンパンマンミュージカル勇気の花を歌おう♪というのがやる事を知り、行ってみる?となったんですが。

行かれた方いますか?楽しめましたか?一歳10ヶ月の息子でも楽しめるでしょうか?😅
心配になりチケット買う前に聞いてみたくなりました!😅

コメント

s.kmama

2歳4ヶ月の時に連れていきました。
周りにも0歳や1歳くらいのお子さんも多くいましたよ(^^)
30分ほどして15分休憩をはさんでまた30分ほど上演。
歌が多く楽しめましたよ🙌
お子さんがアンパンマンに興味あるならオススメします⤴

• チョココ

チョココ

アンパンマン大好きなんです☺でも大人しく見てくれるかなぁ?も心配で😅
    全席指定だったので余計に迷っていました!
    でもやっぱり行ってみたいです😆❤

• 8月19日
  • s.kmama

s.kmama

私は端の方にしてグズってもそとに出れるようにしてました(^^)
    でも、グズることなくむしろ、ガン見←笑
    回りも結構グズグズする子もいましたが全く気にならなかったですよ🎵
    常に音楽がかかってる感じだったので👍

• 8月19日
  • チョココ

チョココ

そうなんですね!全席指定だったのですが、自分で席選べますか?
    私も一番前か端の方…と思っていました( *・ω・)ノ

• 8月19日
  • s.kmama

s.kmama

私はイープラスで予約したら席が選べると言われてそれでしましたよ(^^)🎵

• 8月19日

気になったので調べてきちゃいました!
素敵な情報ありがとうございます😊私も名古屋公演のチケット取ろうとおもいます😆💦

9/10は沖縄ですね!

• チョココ

チョココ

そうです!沖縄住です!
    名古屋でもやるんですね!😆⤴⤴
    お互い、子どもが喜んでくれると良いですね😊❤

• 8月19日