※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

彼のお義父さんは神経質で、同居が難しい。お金関係もゴタゴタ。同居者にお金はどれぐらい出すべき?

彼のお義父さんが、精神病の病気なのですが
とても綺麗好きで神経質なのです。

私がのんびりしてて、コップを洗い忘れてたら
リビングで食器くらい洗えやあほ!!
ってボロカス独り言で言われてて……(´;ω;`)


私が悪いのは承知なのですが。

それまでにも彼との喧嘩でゴタゴタなり
「出ていけ!!」って怒られたり
たぶんとても嫌われてるおもいます😭😭

彼の実家での同居って難しいです
どうしたら上手くやっていけますかね。。

お金関係もゴタゴタしてて

同居されてるかたで、
彼の実家にお金はどれぐらいいれてますか?💦💦

コメント

あ

同居してます😊
二人で8万いれてます!


それに義父の暴言すごいですね😵
出ていこうと思わないんですか😣?

りた

結婚前にお付き合いしていた方の
お母さんが精神病でほぼ入院してる
人だったんですが久しぶりに家に
帰れるから是非会ってくれと
言われ会って御挨拶の時は穏やかで
本当に精神病か疑うぐらいでしたが
薬が切れたらしく台所で奇声を
発しながら包丁を自分に突き立てて
目が合った時の顔が今でもトラウマ
です…😨

  • み

    めちゃくちゃこわい😭😭

    なんか暴れたりはしないのですが
    壁を叩いたりするみたいで💦
    すごい細かいので、
    とても疲れちゃいます💦💦

    • 8月19日