※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

愚痴です。何故なんでしょう?旦那は月2万しかお小遣いがないはずなのに…

愚痴です。
何故なんでしょう?旦那は月2万しかお小遣いがないはずなのに、飲み会とか行ってお金が減ると一万円必ず毎回増えてる。そのお金はどこから出しているの?
先月、生活費これしかないとか言って全く持って来なかったくせに!これから子供産まれるのに何を考えているんだか(p_-)
旦那にお金任せるのやめたい(p_-)

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

任せるのやめたほうが良いですね!
生活費これしかない!と言い切ればいいと思ってそうですねヽ(`皿´)ノ

• なっちゃん

なっちゃん

本当にやめたいんですけど、旦那に言うと逆ギレされてお前の方が金遣い荒くて全部使っちゃうからと言われ全く任せてくれないんです(p_-)

• 8月19日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

家計簿付けて、旦那さんが飲み会行った金額(金額が分からなければ回数や時間でも)
    もチェックして何とか証拠でも見つけなければですね💦

• 8月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

やっぱりそうですよね(p_-)
    最近、頑張って家計簿つけ始めたのでもう少し頑張ってみます💦😭

• 8月19日