※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだま
お出かけ

ディズニーランド、シー周辺でオススメのホテルはどこですか?1才と5才…

ディズニーランド、シー周辺でオススメのホテルはどこですか??1才と5才の子どもと夫婦で行くつもりです。移動や値段など場所など、どこがオススメですか?

コメント

rochi☆

我が家はいつもアンバサダーに泊まっています。
値段は添い寝を使えば4万くらいからです。
ホテルの駐車場使えばディズニーの駐車場代は無料です。
無料の直通バスがホテルからでています。
また、15分前に入れるので朝も有効に使えますよ✨
レストランの予約も優先的にできるので子連れで並ぶのが大変なときに助かっています。
我が家はいつも夕ご飯をアンバサダーホテルのシェフミッキーで食べるのが定番です。

マッシュ

一番はディズニーホテルがいいと思います。移動も近いですし☺
ただお値段張りますし、時期によっては争奪戦で取れない場合もあります💦
うちは先月、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイと言うホテルに泊まりました!
ディズニーからは少し距離はありますが、無料のシャトルバスも出てますし、お値段もそこまで高くはないです。
コンビニや小さいですがディズニーのショップもあるし、大浴場、ほとんどの部屋に洗い場付きのお風呂があり、赤ちゃん連れの我が家にはとても助かりました☺

たぬきち

夫婦でラジェントホテル東京ベイってところに泊まりました。
ディズニーからは遠いですが、無料シャトルバスが出てます。
夜はドリンクバー、朝は軽食ついてます。
お風呂もたしか全室洗い場つきだったと思います。
小さいお子様連れの方がとても多かったです。
最近できたホテルみたいでとても綺麗でした。
2人で3泊2万2千円でした。
楽天から予約したので、通常より安かったです。

おにぎりくん

うちもラジェント泊まりました☺
6月末で1泊一人4000円くらいで、夜はドリンクバー飲み放題、朝はお弁当がつきます(*^^*)
2歳の娘は宿泊料金かかっていないのにちゃんと子供用のお弁当をくださり、中身もおにぎりやから揚げ、アンパンマンのジュース付きでした!

和室で綺麗だし、風呂とトイレも別で充分な広さです!
コインランドリーの料金も洗濯乾燥で500円くらいで地方のホテルなんかと比べて安すぎてびっくりしました(゜Д゜)