※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんだいすき
ココロ・悩み

手術前の不安や妊娠についての心配があり、気持ちが落ち着かない状況です。

繋留流産で、昨日、管とガーゼを、入れに行きました。今日の朝8時30から手術で、今は不安と生理痛のような痛みで眠れません。😓
手術大丈夫なんだろか?
次はちゃんと妊娠出来るのかとか、
私は、糖尿予備軍で血糖値が高く、そのせいではとか、色々頭をよぎります。
もぉー、ため息しかでません。
でも、娘が、居てるし、娘や旦那の為に明るくしなきゃとか思います😭

コメント

2月に稽留流産をし手術しました(´;Д;`)

私は手術日決まってて、でもその日までに間に合わなく、出血とかお腹の痛みが激しく救急車で運ばれ
結局早々とやる事になりました😣
なので心の準備も余裕も私にはありませんでした😂

不安かもしれません。
けど手術は一瞬です!
麻酔かけられてるので起きたらいつの間にか終わってます😣

けどいなくなってしまった時申し訳なくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分を責めて責めて😢

でもあまり自分を責める必要はありません!

母親は何も悪くなありません👍

どうか身体をご愛顧ください🙇‍♀️

• あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

ありがとうございます。
    私のせいでは無いと良いけど、
    でも、糖尿予備軍なので、そのせいかもって思うと凄く赤ちゃんに申し訳なくて、悲しくなっちゃいます。今となっては、もっと食事制限しとけば良かったと、後々後悔です。

• 8月19日