※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着にこだわりはありますか?

赤ちゃんの肌着、赤ちゃん本舗や西松屋、ユニクロ、ラルフローレン、ファミリア、、、色々ありますよね😂

ここの肌着がお気に入り!!とかこだわりありますか??

コメント

ママリ

肌着は絶対ユニクロです!(笑)

ムームー

こだわりはないですが、ミキハウスの肌着は何度洗濯しても肌触りがよくて気持ち良さそうで、とても良かったです❤️

新生児期はコンビミニが好きでした!
ボディ肌着になってからはずっとユニクロです(^ ^)

N

私も肌着ユニクロが好きです(^^)

ゆー

肌着は、ユニクロとベビーギャップですかね😚
ギャップはセールの時に限ります笑。

lelouch*

ユニクロのが好きです。
お手頃価格ですがヨレにくく、メッシュやエアリズムもあっていいです🌼
コラボものとかでディズニーなんかもあって可愛いですし💓

ironpony

プチバトーの肌着が大好きで子供二人にはそればかり着せています!

高いけど、変な伸び方しないし、でも多少成長してもフィットするし、かわいいし、とにかくよれないし、本当によくできています。
ユニクロの肌着買ってみたけど、スナップとめる紐はすぐに切れてしまうし、よれよれになります。

無印です!
オーガニックなので気持ちいいです(*^^*)

みちる

肌着はUNIQLOが好きです🎵安くて涼しそうですよ🌈
ただ、お股のボタンが3つあるのでよく動く息子を追っかけてボタンはめてます💦💦

いぬがお

コンビミニが好きですが、ユニクロも安い割にはいいので使ってます。デザインもなかなかかわいいし!

ひまわりさん

ミキハウスが好きです(^-^)/