※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃくいも
お金・保険

もうすぐ一歳の誕生日です。パーティーしたいのですが、飾り付けに使えるようなバルーンって、ダイソーで売ってますか??

もうすぐ一歳の誕生日です。
パーティーしたいのですが、飾り付けに使えるようなバルーンって、ダイソーで売ってますか??

コメント

普通の風船はダイソーにありました!ロフトとかに良いの沢山ありましたよ!

• こんにゃくいも

こんにゃくいも

おお!ロフト!そうですね!高価ですか…??

• 8月18日

退会ユーザー

たしか千円くらいだったかな、、風船と飾り付けセットになってました!かわいいの沢山ありましたよ(^^)

• 8月18日
  • こんにゃくいも

こんにゃくいも

悩ましい値段!1000円なら買ってもいいかなって思っちゃいますね( ・ε・)
    見てみます❗

• 8月18日
y-i

セリアにたくさんありましたよ🎶

• こんにゃくいも

こんにゃくいも

セリア、ちょっとうちから遠いけど行ってみる価値ありそうですね❗

• 8月18日
hannnna

ダイソーやセリアにたくさんありましたよ!

• こんにゃくいも

こんにゃくいも

セリア、行ってみます❗

• 8月18日
ほよほよたん

ダイソーも文字のバルーン出てましたよ!ゴールドの…小ぶりでしたけど。Happy Birthday…ではなく、省略されてましたけど。可愛いのはセリアです。
あとはメルカリとか海外の買い物サイトのネットが1番かわいいです☆

• ほよほよたん

ほよほよたん

これです。わたしの時はふつうの風船いっぱいとハートの風船くらいしか用意してないんですけどね(笑)あとは旗のガーランドで飾り付けました☆
    数ヶ月前はこんなのダイソーでは売ったなかったー
    今オシャレで可愛いのが沢山あるので迷ってしまいますね(´∀`)
    大きなダイソーだとヘリウム入れてくれる風船も売ってますよね☆

• 8月18日