※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

ロングヘアのママ達の簡単な髪型について相談しています。可愛い髪型をしたいが赤ちゃんや子供のことを考えてユサユサした髪型は邪魔だと感じています。明るい髪型で気分を上げたいと思っています。

ロングヘアのママ達はどんなヘアアレンジしていますか?
普段私はポニーテールに帽子か、低い位置で適当にお団子して帽子です。
前髪がユラユラしないように帽子で固定してます。
旦那さんと子供とお出かけの時くらいは可愛い髪型にしたいのですが、赤ちゃんもいるしユサユサした髪型は邪魔だし子供も髪がバシバシ当たって可哀想です(´・Д・)」
何かないかな〜簡単で〜(>_<)と思ってます!
出産してどんどんおブスになっていて気分が落ちて、子育てにも明るさがなくなってきました(笑)
出産前は髪の毛染めてお化粧も濃くてロングなので巻いたりおしゃれできましたが、全部辞めたら見る影なくなりました(笑)いかに明るい髪とお化粧が凄いか!(笑)
女性ってお化粧上手くいった!とか些細なことで気分が上がりますよね(o^^o)
髪型で気分が上がればいいなと思います(o^^o)

コメント

髪全体を軽く巻いてから、後で3段くるりんぱしてます😆

みぃ

腰まで髪あります👱‍♀️
もう最近はめんどくさくて
三つ編みしたりフィッシュボーンしたりのダウンヘアか
おだんごやシニヨン・くるりんぱなどのアップヘア
楽なのばっかりです(笑)

インスタとかCチャンネルとかで可愛めのやつ探してやってます~( ¨̮ )

ももちゃん🎵

32ミリで巻いて終了か、
巻いたあとハーフアップか
時間ないときは巻かずにポニーテールにリボンとかです(*^^*)

腰くらいまでのロングです(。・_・。)
シニヨンが多いです!

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

茶色のグラデ+ピンクメッシュで腰位まである髪をパーマかけてます♡
可愛いクリップでひとまとめにしたり
可愛いクリップでハーフアップ
ポニーテールしたりしてますよー♡
本当❣
些細な事で気分上がりますよねー٩(♡ε♡ )۶