※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

現在31週2日で第二子を妊娠中です。お腹の張りがあり、トイレで血のようなものを見つけました。病院に連絡すべきか心配です。


現在 31週2日(8ヶ月)

第二子を妊娠中です

お腹の張りについての質問です。

この時期に病院に連絡した方がいい張りは
どのような張りでしょうか。

今日はお腹が頻繁に張っていて
私がトイレに行ったあと
旦那がトイレに入ったら
流したはずなのですが
血のような(色はピンクっぽい)ものが
浮いてたけど大丈夫?と言われ、、、
自分がトイレに行った時には
気づかなかったというか確認してないので
血なのかは分からないのですが
急に心配になってしまいました💦

コメント

ゆい

万が一出血だと大変なので、様子見て出血してそうだったら連絡して良いと思います!>_<

もう後期なのである程度は張るかと思いますが、痛みがあるくらいやぎゅーと圧迫感が強い場合、頻回なときは切迫の可能性もあるので😭

  • まいまい

    まいまい


    コメントありがとうございます!
    出血に関しては様子をみてみることにします!

    痛みは陣痛とは全く違う痛みですが、立ち止まってしまうくらいの痛みです(>_<)
    横になっているのですが、1時間に5回〜8回程張ります💦

    • 8月18日
  • ゆい

    ゆい

    その回数だと少し心配ですね💦💦
    受診されるのをオススメします>_<

    • 8月18日
  • まいまい

    まいまい

    やはり少し多いですかね💦
    電話してみることにします(>_<)!
    素早い回答ありがとうございました!!!

    • 8月18日
  • ゆい

    ゆい

    お大事になさって下さい😣💦

    • 8月18日