※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
子育て・グッズ

保育園帰り、子供が興奮して家に入りたがらず、同じ経験をした人いますか?保育園帰りにどこか連れて行くことはありますか?

保育園の帰り、
「どっか行きたい!」と家に入ってくれません。
車からもしばらく降りてくれず…(T_T)

興奮しているんでしょうか?

ずっと「〇〇ちゃんち行きたいーーー」と泣いてたり
お菓子とかでもごまかせず、困ってます。
同じようなコいますか?

みなさんは保育園帰りどこか連れていったりしてますか?(^^;

コメント

おにく

最近うちもそうです(-.-;)
時間に余裕がある時は、近所のショッピングモールの子供広場で少しだけ遊ばせたりします(^O^)

• mamami

mamami

そうなんですね!いちばん近くのこども広場みたいなところも15分くらいはかかるのでなかなか行く気になれず…
    連れていったら毎日毎日行きたいとなりそうだしヽ(;▽;)ノ悩みます。

• 8月18日
サニー

育休中で毎日16時お迎えに行くので、必ずどっか寄ってから帰ります😥

駅が近いので、ロータリーで軽く電車見たり、公園に行ったり。賞味1時間くらいですかね。今日は駅の新幹線のホームと、在来線のホーム両方行く羽目になり、たっぷり1時間半コースでした😫

でもただ16時に帰って家でダラダラ遊ぶより、1時間でも外出すると夜の入眠がスムーズな気がします!

まーその分帰ってからの夕飯作りからの次男離乳食からの長男と自分の夕飯がとにかくバタバタですけどね💦💦

• mamami

mamami

毎日連れて行ってるんですね。
    1時間半も出かけていたんですね…

夕方出かけて
    帰宅して帰ってごはん支度( ; ; )
    体力必要ですよね!
    たしかに、家で遊ぶよりは出かけたほうが良いですね♡

• 8月18日