※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺ
子育て・グッズ

ママルー3.0と前モデルの違いや赤ちゃんの寝るか不安。新品か中古かも悩んでいます。購入時期や入手方法について教えてください。

電動バウンサーのママルー使ってるに質問です。赤ちゃんは寝てくれますか?
買うか検討中で、2人子供がいるので寝かしつけが難しい時など手が離せない時にあればいいなぁと思います。
三人目は考えてないので新品で買うのはと悩んだり寝なかったらもったいないなぁ…など
最近いつも抱っこしてる方がわかってきてるので3ヶ月でも寝るかなぁとか
メルカリでも完売、レンタルでも全て品切れ、、手に入るかわかりませんが考えています。
ママルーの最新3.0?と前のは何が機能が違いますか?
教えてください⭐️

コメント

プリン

ママルー使ってます。
約4年前に買った物なので、最新との違いはわかりませんが…うちは、上の子も下の子も、よく寝ます。
ただ、起きてる状態でママルーに置いて勝手に寝ることは希です^^;
おっぱい飲んで寝た後とかに置くと、その後、3時間くらい寝てくれます。
多少の物音では起きません。

• かなぺ

かなぺ

お返事が遅くなりました。
    うちの子はもうすぐ4ヶ月なんですが寝返りをしそうになってます
    そうだとあまり使えないですかね?
    やはりたまにお昼寝がなかなかできなくてグズグズする時にママルーがあればいいなぁって思いまして…

• 8月20日
korun*

最新の1つ前かな?
持ってます(^^)
2人ともほんとによく寝てくれました*
起きててもママルーに置けば
すぐ寝てくれるので
家事とか自分の時間とか
取りやすかったです*
ただもう使わないので
メルカリで手放すか、
予定はないけど3人目のために
置いておくか迷い中なくらい
手放すのが惜しいです(笑)

• かなぺ

かなぺ

ちなみにいつまで使えましたか?揺れぐせはつきますか?

• 8月18日
  • korun*

korun*

揺れ癖というのがよく分かりませんが、ママルーに乗せ始めてから、2人ともママルーじゃなくて普通のベッドでも置いたらすぐ寝てくれるようになりました(^^)
    上の子は9ヶ月くらいで
    あんまり乗ってくれなくなって、
    下の子は1歳くらいまで
    乗ってましたよ(^^)

• 8月18日
  • かなぺ

かなぺ

ありがとうございます😊
    説明書きにはおすわりしたら使えませんとありますが、寝返りとかしたらすぐ使えなくなりますか?

• 8月19日
  • korun*

korun*

うちの場合は自分から乗せてくれというくらい気に入ってたので、
    つかまり立ちとかするくらいになっても
    ママルーに乗って揺られてました(^^)

• 8月19日
  • かなぺ

かなぺ

そうでしたかぁ!ありがとうございます

• 8月19日