※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
家族・旦那

旦那が転職するのに有給消化で毎日家にいます。喧嘩が絶えません😞話した…

旦那が転職するのに有給消化で毎日家にいます。喧嘩が絶えません😞話したくもありません。しかも、これから義母が来ます😭子供の抱き方が気に入らなく、抱っこしてもらいたくありません。それを旦那に言ったら自分で言えって言われました💦言えないから旦那に言ったのに…。まだ首しっかり座ったわけじゃないから少し首を支えた抱き方して欲しいって言っただけなのに。
義母来るのさっき決まったから部屋も汚いし。旦那が勝手に決めたから会いたくない。子供も風呂入れなきゃいけないのに。
旦那嫌い。何もしないでスマホのゲームしてるなら出てってくれ。マジでうざい。いつまで子供みたいなのことしてるんだか。父親になったのに何も成長してない。

言いたいことまとまってなくて読みにくくてすいません💦

コメント

かおりん

うちもそうですよーー
スマホか寝てるかです

もう何言っても切れても無駄なので諦めました(笑)

• ミニゴジ

ミニゴジ

何回も注意しても治らないですよね…😞早く仕事始まって欲しいです💦子供寝てるのにゲームで負けたりしたら大声出したりして良い迷惑です😣

• 8月18日
nnnori0505

実家に帰れませんか?
それなら、私はインターホン越しにお断りしちゃいます。
それをすれば多分旦那さんも、勝手に了承しなくなりますよ。

多分ですが、反応を示したり、話したりするようになると旦那さんも協力的になるかもしれませんよ(^^)
私のところはそうでした。
飲みに行ったり、遊んでばっかでしたが、今は子煩悩です。

• ミニゴジ

ミニゴジ

本当は今日実家行って夜ご飯食べて来る予定だったのに旦那が帰りたい。って言い始めて仕方なく帰ってきてしまいました😣

• 8月18日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

ゲームしてないときは子供可愛がってるんですけど、一回ゲーム始めると周りが見えないって感じで…。最近子供が寝返りするようになってあたしが見れないときは見てて欲しいんですけど、ゲームしててたまにしか見てくれません😭寝返りして戻ることがまだ出来なくてうつ伏せのまま顔が枕に埋もれちゃうこともあるので😞
    旦那の実家の方が近いので断るのは怖いです😞

• 8月18日
m-u3u

こんばんわ★
義母の性格とかどう思うんですか?抱き方が目につくだけですか?

こうしてあげた方が落ち着くみたいです😊ってゆって首を支えるアピールをしてみてはどうでしょ?
義母からしたら初孫ですか??まぁ、初孫であろうが自分も子育てしてるはずだから首を支えて抱くことを知らないはずはないと思いますが😅

義母に産後間もないので部屋が散らかってますが…とか連絡しておいてもいいかと♪まだ掃除まで手が回らないので…とか!

義母と性格等合えば
旦那の愚痴を聞いてもらったり、味方についてもらえるといいですよね😭

• ミニゴジ

ミニゴジ

初孫ではありません💦
    結局あたしが抱っこしてから渡す感じにしました!抱っこというか抱き上げ方が嫌なんです😭義母の性格は、家事も仕事も完璧に出来る母!って感じです😣

• 8月18日
Y*N*mamaღ

自分の親ならとっくに言えてるって話ですよね!こっちも気ぃ使ったり1回ゴタるとこの先何年も付き合っていかなきゃダメだから旦那に頼んでるのに自分で言えはないですね!逆なら言えるのかしら(˙ ૄ˙ )私は言ってもらいましたよ!

• ミニゴジ

ミニゴジ

そうなんですよ!旦那の実家の方が近いしごたりたくないです💦

• 8月18日

私の旦那もありますよ。でも、言い方を少し私は変えました。ゲームしてもいいけど見てる時とか時間あるなら遊んであけでと言いました。私は土日仕事あったりするために旦那に見てもらってますがお互いに気配りすると旦那さん変わってくれると思って私は嫌だけどちゃんと伝えてますよ。

• ミニゴジ

ミニゴジ

あたしも多めに見てあげてるんですけどね💦旦那が仕事の後帰ってきてゲームならまだ許せるんですけど、今休み中で朝から晩までずっとやってて😓あたしは今仕事辞めてて仕事辞めたんだから子供の面倒見るのがお前の仕事みたく言われました😭

• 8月18日