※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

通勤1時間以上で延長保育利用中の方、2歳前後の子供の睡眠時間はどのくらいですか?寝るのが22時過ぎで、朝6時20分に起こし、保育園では2〜2時間半昼寝。合計10時間ちょっと。

通勤片道1時間以上で、延長保育利用されている方、
お子さんの『睡眠時間』はどのくらいですか?
特に2歳前後のお話を聞きたいです。

今、子供が寝付くのが大体22時過ぎで、
朝は6時20分頃起こしてます。
保育園では2〜2時間半くらいお昼寝してるようです。
トータル10時間ちょっと…短いですよね(´+ω+`)

コメント

かえ^o^

1歳7ヶ月ですが、おんなじ1歳児クラスですかね?

うちの子は夜22時過ぎ朝は最近5時40分とかに起きてくれちゃってます(;_;)

昼寝は13時から15時で2時間は寝てるそうです(笑)

  • にに

    にに

    1歳児クラスです!
    早く起きられると辛いですね(*_*)

    睡眠時間短すぎるんじゃないかと心配で…でもなかなか難しいんですよねぇ(´+ω+`)

    • 8月20日