※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

旦那は私とLINEしたがらない。理由は、旦那のLINEであたしの愚痴を言っ…

旦那は私とLINEしたがらない。
理由は、旦那のLINEであたしの愚痴を言ったりしてるから、、
ホーム画面にはあたしに見られたくないことを書いてある、と言われた。
旦那は中学、高校の同級生二人としかLINEしてない。
でも、今夜、その同級生二人と旦那で飲むことになってる。今までもその同級生二人と飲み会を何度かしている。
飲みの席では、私の愚痴を言ってない、と旦那は言ってるが、本当なのかは分からない。
旦那はその同級生二人とグループLINEをしてる。
別に私はそこのグループLINEに入りたくないけど、旦那とLINEするのになんでこんなに拒絶されなきゃならないんだろう。
あたしの愚痴をしってる友達と会うんだ、と思うだけで、憂うつ。
私、おかしいですか?

コメント

kiiiiina(ФωФ)

いやそりゃ憂鬱にもなりますよ(´・ω・`)
普通に嫌じゃないですか?というか愚痴を言ってるって旦那さん本人が言ってきたんですか?だとしたら完全に舐められてますよ👊人をなんだと思ってるんですかね😭

  • はるこぽん

    はるこぽん

    旦那本人から聞いてます。
    以前も、私の母が「パパってLINEしてないの?LINEしてれば子供の写真とか共有できるのにねー」って言われたので、私が、「わたしとLINEしないのー?」って聞いたら、今回と同じこと聞かれました。
    前聞いた時も憂鬱になり、私ちょっとキレました。
    でも、ほとぼり覚めてなぁなぁになり、今夜、またイライラしてきました。
    同級生のうち片方の人は既婚者なのですが、その奥さまとお友だちになりたいなぁ、となんでもない平穏なときに私が何気なく言ったら、「俺が連絡先聞いてあげる」と言いました。
    そして、今日になって、「○○さん(友達の奥さん)と連絡先交換する方法、どうしたらいい?」と聞いてきました。
    私は旦那の友人とは誰とも連絡先交換してないし、LINEもしてないので、繋がりようがありません。
    「○○(旦那)が私とLINEしてれば、すぐ分かる話じゃん。」と私がいって、今回の件が起きたんです。
    今は、外に閉め出してます笑

    私とLINE交換するか、または飲み会キャンセルしてくれたら許しますかねー

    • 8月18日
ハラ

ラインでちまちま愚痴言ってねーで
本人に直接言えや!って感じですね💢
女々しい😂
ラインでおんなじことしてやれ〜笑

MAMA

女も友達同士で彼氏や旦那の愚痴悪口言うし
あなたもここで旦那さんの愚痴言ってるのと同じなので
他で愚痴って憂さ晴らしできるなら
それでいいやと思うのですが…

事実じゃない事を言ってるのなら
ちょっと話が変わってきますが
愚痴るなら自分は悪くないように言ってるでしょうし
気にしても仕方ないかなと😥

LINEであなたの愚痴を言ってるからあなたと
LINEしたくないってのが意味が良くわかりませんが
電話なら良いんですかね?

はるこぽん

LINEもLINE電話もしたくないんだ、と、いってます。
隠したい内容をやっと聞き出しました。

妻とセックスレスだ、という内容でした。
旦那のメアドを知ってる人しか見れない、と言ってますが、ざっと5、6 人には知られてるってことですよね、

とりあえず目の前で、その書き込みを削除させた。
愚痴を言ってもいいが、内容が内容だ。

私だって、行為をしたくないっていうより、する余裕がない。
とにかく、夜は寝れるとき寝たい。。。。

でも、今回の件でハッキリとしたくなくなった。。。。
また、書き込まれちゃうんだろうか。。。

MAMA

それって愚痴や悪口じゃなくて
相談なんじゃないですか?

同級生2人のグループLINEとは別に
メアドを知ってる5.6人のグループLINEで言ってるってことですか?
色んな人に言い回ってるって事ですか?

めちゃくちゃでなんだかハテナなんですが…
率直な意見としては愚痴や悪口とは思えず
旦那さんなりの相談かと捉えました( .. )

  • はるこぽん

    はるこぽん

    たしかに、旦那からすれば相談になりますね。
    でも、いろんな人に見られてるっていうのが、許せなかったんです。
    私だって、夜の行為ができない理由もちゃんとあるのに、わたしの知らないとこでそういう内容が出回るのが許せなかったんです。

    • 8月18日
ハラ

そんなことだったんですね〜〜😂
判明したならとりあえず、もうラインできるじゃないですか😗?
ダメなんですかね??

男の人はセックスセックス言いますよね💦💦
したいならそれなりに育児手伝って余裕持たせてくれたらしますよって感じなのに…😅
しかもまだ生後2ヶ月💦(うちと一緒ですね😊)大変な時期にそんなことよく言えますね〜〜😅💦
もうちょっと思いやりほしいですね💦